おはようございます、実乃璃です。

昨日のラーメンのあと。

実はスタバに寄ってました。

目的はもちろん、


新作「抹茶ホワイトチョコラテ/フラペチーノ」。

さすがにフラペチーノは寒すぎる!

ということで。

抹茶ホワイトチョコラテ(ホット)にしました。

結論。

激ウマ。

抹茶ラテ最高かよ。

{0249A38D-3659-48F2-B17D-7854F49C5825}

(これ飲みきったあと)

カップデザインがとっても可愛い。

来週末に控えたクリスマス遠征。←

東京でも飲みたいなぁ、なんて。