スタバ新作*抹茶ホワイトチョコラテおはようございます、実乃璃です。昨日のラーメンのあと。実はスタバに寄ってました。目的はもちろん、新作「抹茶ホワイトチョコラテ/フラペチーノ」。さすがにフラペチーノは寒すぎる!ということで。抹茶ホワイトチョコラテ(ホット)にしました。結論。激ウマ。抹茶ラテ最高かよ。(これ飲みきったあと)カップデザインがとっても可愛い。来週末に控えたクリスマス遠征。←東京でも飲みたいなぁ、なんて。