実乃璃です。



おまちに出ました。

買い物を済ませて……


いつものBARに寄って………
いつものソテー頼んで……

いつも通りにラーメン食べながら
辛もやし食べきる#

美味し。

さて。
スタバよって帰るぞーう。

明日はスーツ。お風呂入ってゆるゆると。

あ、市役所行かなきゃ……

面倒くさ…黙ろう

父親に保険証が!!とかキレられた。


もっと前から言ってくれよ、と思ったわ。


マイナンバー再交付になったんだから勘弁してよ。