定番のアレ。実乃璃です。おまちに出ました。買い物を済ませて……いつものBARに寄って………いつものソテー頼んで……いつも通りにラーメン食べながら辛もやし食べきる#美味し。さて。スタバよって帰るぞーう。明日はスーツ。お風呂入ってゆるゆると。あ、市役所行かなきゃ……面倒くさ…黙ろう父親に保険証が!!とかキレられた。もっと前から言ってくれよ、と思ったわ。マイナンバー再交付になったんだから勘弁してよ。