明日からが憂鬱どうも、実乃璃です。明日からが憂鬱です。大学が再開します……来年度からは100分授業になるらしく、既にげっそり。昨日の夕飯はヤケクソのしゃぶしゃぶでした。今日のあひるご飯はパプリカとしめじともやしの醤油ソテー………なんだろうこれ…。夕飯はちょっといいものが食いたい気分です。明日からが憂鬱。本当に。沼津ラクーン行きたいな……スーマラ……節制したらいいんだから行っちゃおうかな………