どうも、こんにちは!
実乃璃です。
ただいま、電車の中で文を打っております。
暇なんです。
何てったって。一人暮らし先から実家までの
電車距離、まさかの70㌔。
1時間半電車に揺られることになります。
12時半の電車に乗り、
今、桜えびが有名な所を通過中。
…………長い。
……腰が爆破する。
(普段の遠征ではこれの倍乗ってるはず)
まああと30分くらいかな?( )
星野源の恋聞きながら行きますよ〜。
来週末は東京です。
キャリー持って……荷物が多い。
パソコンも持っていくことが確定した…
どうやって持っていこう???
道中は使わないし……。
キャリーの中に入れてくか。
とグダグダ考えてる最近です。
ESシート印刷してくるのまた忘れた……
家で印刷させてもらおう……