どうも、こんにちは!
実乃璃です。


ただいま、電車の中で文を打っております。

暇なんです。

何てったって。一人暮らし先から実家までの
電車距離、まさかの70㌔。

1時間半電車に揺られることになります。

12時半の電車に乗り、
今、桜えびが有名な所を通過中。

…………長い。


……腰が爆破する。


(普段の遠征ではこれの倍乗ってるはず)

まああと30分くらいかな?( )

星野源の恋聞きながら行きますよ〜。


来週末は東京です。

キャリー持って……荷物が多い。

パソコンも持っていくことが確定した…

どうやって持っていこう???

道中は使わないし……。

キャリーの中に入れてくか。

とグダグダ考えてる最近です。

ESシート印刷してくるのまた忘れた……

家で印刷させてもらおう……