やっぱりねぇ〜┐( ∵ )┌ | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌



正門くんがオーディオガイド
してくれたらいいのにって
思っていました

これは、やっぱり
行かなきゃですね
正門くんが私を呼んでいる笑

もう一度あの世界に
没入したかったので
これはチャンスです✌

いつ行こう?

うーん🥴一人だと
土日は結局ぐーたらしてしまうから
平日に行ける日を考えるしかない!

学生さんが
夏休みになる前に行きたいな
スケジュール表と
にらめっこして考えます

これ、きっと東京とか横浜とかで
やってくれますよね?
関東が無いって
考えられませんもん✌


最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊