公式からのネタバレ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

4月8日に入会した人に
会員証が発送されてるとか…

もう届いてる人はいるのかな?
我が家は田舎だから
だいたい何でも遅いです

普通郵便は土日の配達無いしね

来週の月曜日か火曜日かな?
どんなのだろうって
思っていたら
公式からネタバレしてくれました笑

彼らもきっと嬉しいよね
嬉しさを隠せないってことで
ネタバレかしら?笑

配達の具合で誤差が
あるから
みんなに平等に見てもらう為とか?
そんな風に考えられる人凄い!
深いなぁ…尊敬します

デビューと同時に
会員になったのが初めてだし
色んな初めてを経験させてもらえて
こんなに嬉しいことはありません
何だか感動しちゃいます💐
届くのが待ち遠しいです✌

そう言えば
遅いご報告だけど
ヤンタンの公開収録も
ハイタッチ会も
さらに坂本くんと
誠也くんのミュージカル
三銃士も見事に落選でした

が、三銃士はお友達が当たってて
連れて行って
もらえることになりました
ありがとうm(_ _)m感謝です

私の現場は8月で
終わりだと思っていたので
10月まであって嬉しいです

次は
NEWSとリチャくんの当落です
当たっていますようにm(_ _)m

こじけんは関ジュのCEOで
忙しそうですもんね💦


正門くんと晶哉くんは
何か隠してませんか?😁

いつでもお知らせ待ってまーす💙💚

あ、そういえばウイア観てない😭

まだ観られるのかしら?
毎日疲れ切ってて
何もできない💦
情報もほとんど入ってない😢

晶哉くんの映画も
観に行けてないのです
明日行けるかなぁ?
大雨にならなければ行こうと
思っています
最近、降り始めたら酷いから
躊躇してしまうのですよね

嬉しくてムビチケ買ったのにね😁

もう少しで自由な時間が出来ます
部屋の片付けから頑張らねば

最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊