有効期限があったんですね | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

東海道新幹線とヤンタンの
コラボノベライズ
乗車日の翌日までの
有効期限があったなんて
知りませんでした

頑張って行ってきて良かった✌


茶屋町久しぶり過ぎて
行きは何とかたどり着いたものの
帰りが迷子笑

新阪急ホテルが
あったので
その中から無事に地下鉄へ
何とか地元の電車に乗れました


昨日は実家へ行き
今日は少しだけリア友と会って
その後、姉の家に行き
結局大忙しの二泊三日でした

帰りの新幹線ではAぇさんの
ツアーバッグを持った方を
たくさんお見かけしました
お昼公演に入ってたのかな?

皆さん幸せな時間を
過ごしてきたのでしょうね

リア友と
三菱一号館のカフェに
行こうと思ったのに
秋まで改装中でした

丸ビルに戻り
並んでる人が居たので
良く分からないまま🤭
並ぶことに

そこで友達が思い出しました
飲めるフレンチトーストのお店だわ!
TVで見たとか…

お喋りしながらなら
待つのは全然平気

シェアして
パスタも食べたのに
写真忘れました💦

そして
これが飲めるフレンチトースト
確かにトロトロでした
甘そうに見えるけど
程よい甘さで美味しかったです

まだまだお喋りしたりないけど
今度はこっちへ来てよ
と、いう約束をして別れました

でも、大阪ではなく
名古屋はどう?とのことで
いつか名古屋で合流かもです
いつのことやら笑

来月Aぇさんに会えるのを
楽しみに過ごします😍

仕事も頑張らなくちゃ!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊