『明日を綴る写真館』ほか色々 | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

やっと観に行けました


ムビチケもう一枚あります
いつ行けるかなぁ?

何しろ一日一回だけの
上映になっています💦
今のところ午後からの
行きやすい時間ではあるのだけど
問題はいつまで?ってことですね

始まりがあんな感じだと
思っていなくて
気が付いたら始まってました笑

映画って難しい💦
本当なら何年分もある思いを
あの短い時間に収めるのだから

でも、そこは役者さんの
腕の見せどころですね😆

観ながらハッとしました
映っているものが全てではなく
撮り手の想いが映り込んでいる
本当にそうですね


絵画とか彫刻とか音楽とかって
作者を思い浮かべるけど
写真って
撮った人のことを
考えてみたことなかったです

あ〜なるほどなぁ
って思う
そんな作品に出会えました

平泉成さん
そこに居るだけで存在感が凄い
さすが名優です
晶哉くん良かったねー
その若さでご一緒させてもらえて

きっと何かを得たはず✌
観に行けて良かった😆


あ、会員証届きました
めっちゃPOPで可愛いですね😉

嵐の会員証のPOPさも
大好きなので
何だか嬉しい😄

もちろん、もう少し
大人っぽいのも期待していたけど
デビューツアーの
ロゴをみる限り納得って感じです

もしかしたら嵐さんみたいに
10周年を機に変わるかもしれないしね



そして、そしてこじけん
25歳のお誕生日
おめでとうございますクラッカー

ごめん💦
インライ見逃した_| ̄|○ il||li

なるべくしてなったと思われる
リーダーこじけん

とにかくお笑いがベース(違う?💦)
のような貴方だから
たまに、ん?どゆこと?
ってなる私だけど😁
なんとなく
あとで回収出来てるので
安心しておきます

小島の名言日めくりカレンダーが
発売されるのか?
はたまたグッズになるのか?
これが本当に待ち遠しいです

さて、次の現場は大阪城ホール初日
念願の城ホに参戦出来るのが嬉しい😄

の、前に
イマーシブミュージアムにも行きたい
どなたかご一緒しませんか?

ってちょっと言ってみます笑

あ、そう言えば
長居公園のカミガタボーイズの
ドリアイ?
あれって観客いれないんですか?
一向にエントリー日が来ない💦

やるよ、やるよって
毎日のようにXに挙がってるけど
詳細は皆無です

はて?(朝ドラ見過ぎ)

もしや私が知らないだけですか

うん、でもまぁ
行くのかわたし?ってとこなので
考えながら待つことにします

最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊