運気はどん底 | ♡只今育児中♡14歳&9歳

♡只今育児中♡14歳&9歳

2020年4月、旦那の実家そばに引っ越しました。(隣県より)
土地勘もなく、友達も居ない。仕事も今までと違う仕事を始め···。地元に帰りたーい(TT)

今、たぶん、わたしとても運気が悪い。
間違いないもやもや

イライラ半端なくて、
子どもたちにはきつく言っちゃうし、
さっきは久々にドッカーン!と、旦那に爆発し、手当たり次第投げつけ、声が枯れるほど、怒鳴り散らし····

はぁぁチーン
恥ずかしくてご近所さんの顔見れないアセアセ


その爆発の原因は、旦那の仕事やめるってはなしで。
結局、3月末で辞めちゃうんです。
そして実家の農業するらしいのです。

私は許せないのですがね。
もう、そうすると言うのだから仕方ない。

でも、あと一週間ほどで辞めちゃうというのに、全く4月以降の話、これからの生活のことや、私を納得させる?少しでも安心させる話を、全くしてこないムキー
いったいコヤツは何を考えてるんだ爆弾
ということで、私から話もちかけ、大爆発というわけです。

詳しくはまた、改めて。
今日はまだまだ持ち帰りの仕事をしなきゃなのです。
泣ける~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
色々重なりすぎて汗