心ザワザワ | ♡只今育児中♡14歳&9歳

♡只今育児中♡14歳&9歳

2020年4月、旦那の実家そばに引っ越しました。(隣県より)
土地勘もなく、友達も居ない。仕事も今までと違う仕事を始め···。地元に帰りたーい(TT)

今、心の中すっごい落ち着かないかんじですアセアセ


旦那の退職もしかり、

職場の仲良い方が、二人も転勤しちゃうし笑い泣き

そして来年、高校の同窓会があると連絡が‼ポーン卒業以来会ってない人が沢山だし、もう、あんまり時が経ちすぎて、クラスメイトをなんと呼んでいたかさえ、あやふや···アセアセ
楽しみ反面、楽しめるのか今から心配···キョロキョロ


そして、弟がついに結婚に向けて動き出し。
GWに結納!?急に慌ただしくなりそうな予感びっくり



自分の仕事も、新年度に向けて全然準備できてないし~笑い泣き

ものすごく心がザワザワしている、2019春🌸ですショボーン




うちのチューリップ、咲きそうなんだけど、茎がないのは何故??
葉の間からすぐ花!!