良い日 | ♡只今育児中♡14歳&9歳

♡只今育児中♡14歳&9歳

2020年4月、旦那の実家そばに引っ越しました。(隣県より)
土地勘もなく、友達も居ない。仕事も今までと違う仕事を始め···。地元に帰りたーい(TT)

今日は午前中、ツタヤへDVDを返却&借りに。



そしたら、レシートと一緒にあたりクーポン出てきて、









リポビタンファインプレシャス?というやつの三本セットをいただきましたNoel

すごーいびっくり



もしや、最近疲れきって、どんどん老けまくっている私に、ピッタリな商品!?

笑顔かがやくって書いてある笑い泣き

ありがたく飲ませていただきます顔



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そしてそして、なんとまぁ、いい天気晴れだこと!子どもたちはパパと公園に行ってもらい、その間にひたすら家事!

掃除機かけて、
リビングのマットを新しいのに取り替え、
雛人形を片付け(やっと滝汗)、
お風呂カビ取りして、
電気ヒーターを片付け、
台所の断捨離して·····と、
まぁ、気持ちの良いことラブラブ



有意義な時間の過ごし方できて、満足満足ちゅー