さて今年の紅しぐれ | 野菜ソムリエのいる農園    ☆from北海道 真狩村☆

野菜ソムリエのいる農園    ☆from北海道 真狩村☆

三野農園の野菜を生産からレシピまでをご紹介しちゃいます。

6月 7月と雨が少なく

もう少し降ってくれてもよかったかなという感じで来ていましたが

一転


今週は雨続きになる予報で

水分を欲しがっていた野菜たちは


ギュゥギュゥっと


音が聞こえるかのように勢いを増しております。



やや蒸し暑いものの、直射日光がないので仕事はしやすいですかね。 結構降ったので畑には入りませんが…



さて、このところ


「あの大根まだですかぁ?」

と言うお問い合わせをいくらかいただくようになってきました。



野菜ソムリエのいる農園     ☆from北海道 真狩村☆-2009090408180001.jpg
こんなんや
野菜ソムリエのいる農園     ☆from北海道 真狩村☆-2009090408170000.jpg
こんなの。



はい。まだですパー



焦ってはダメです。
野菜には育ちたい時期ってもんがありますから

いつでもあると思ったらダメですよ得意げ



食べられない時期があるから

食べれる時、最高に美味しく食べれるってもんです。


で、いつか?

いつくるのか?


すでにスタンバイOK
野菜ソムリエのいる農園     ☆from北海道 真狩村☆-2010072505560000.jpg
第一陣はこのくらいまで成長してきました。



野菜ソムリエのいる農園     ☆from北海道 真狩村☆-2010072505570000.jpg
根本の方は色づいてるでしょ音符



あと大体1ヶ月あれば


あの味に再開できますねニコニコ


もう少しお待ちくださいませ~