ポアロ近況 | 野菜ソムリエのいる農園    ☆from北海道 真狩村☆

野菜ソムリエのいる農園    ☆from北海道 真狩村☆

三野農園の野菜を生産からレシピまでをご紹介しちゃいます。

ナナわんわんを放したら

捕まえれなくて


飽きるのを待つためにブログ書いていますあせる



お腹すいたからもう帰りたいしょぼん



三野です。




今回はポアロと言う名の

リーキと言う名の


ギーネーの近況報告です。


なかなか雨をもらえず伸び悩んでいたネギ氏ですが


ようやくお父さんの親指くらいの太さに…



野菜ソムリエのいる農園     ☆from北海道 真狩村☆-2010072716350000.jpg


親指立てて


比べようとしたら


イエ~イグッド!


ってなって

1人でウケてしまいました。


おもしろいね



もうリーキの味するのかな?


Jr.サイズでも需要はありそうなので後で少しかじってみようかな…



丸焼きにしてやろうか


丸揚げにしてやろうか


ヘッヘェ~




って坦々と書いてるんですけど


ナナちゃん全く戻ってくる気配ないんですよね。



ほっといてもう上がります。