延長 | 大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

遊びに夢中になれるジジイ
YouTube練習中
ミノちゃんネルで検索してね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こんにちは

今日はスーラジ予定が

母上様が体調悪い血圧高いって言うので病院(((;゚Д゚)))ドキドキ

帰宅したら12時過ぎ( ºωº )チーン…

もうスーラジ行っても直ぐに帰らなあかん時間くる(ヾノ・∀・`)ムリムリ


あれをやるか!

コマジェのハンドルをバーハン化したのでカバーで隠れてたコネクター丸見え

一応配線テープ

ビニールテープと違い夏でもネバねばならないやつ(`・ω・´)キリッ


コイツでコネクター巻いて誤魔化したがら


汚らしいヘ(°Д°ヘ)三

イタズラされそう?


やるしかないか








20cmくらい延長

絶縁テープで!

あかん手抜きは( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ハンドル動かすから線抜けたら大変

ハンダして収縮チューブして

配線テープでガード(`・ω・´)キリッ


組み上げ



ハンドル切って配線やワイヤーの引っ張りないか?

作動確認して👏( 'ω' )


んー

配線処理?束ねる

センスないな( ºωº )チーン…


アラを誤魔化すためジャバラ巻いたが

これまた微妙( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


宅急便きたー

ドクタープーリー着弾


評価は良いんだけど!中にはハイスピードプーリーとの相性で遅くなったって人も

(((;゚Д゚)))ドキドキ


普通は丸いのが当たり前のウエイトローラー

こんな異型が本当に良いのなら何故、メーカーは採用しないのか?

大人ね事情(パテント?)かな!


今日は配線処理で疲れ果てたのでまた次回

ドクタープーリー試そう

なんでローラなのにプーリーなんだ?

( ・(OO)・ )ぶひっ