大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

大阪SAVAGE軍団 副会長のブログ

RWDドリフト
ネコ
メインの自由帳


テーマ:
こんにちは!
最近は便秘?
クリニックの薬をキツイ?のに変えてもらったけど!木曜日から音沙汰無し(◜०﹏०◝)
金曜日の透析の体重も増え多めだけど、便秘ならしかたないね?
あれから4日間溜まりまくり増えまくり?
何とか出そうと3食しっかり食べ、水分不足?での可能性?カルピスやら牛乳、ウーロンとかなり飲んだから明日の透析は引ききれない位、増えてるはず(´・×・`)

寝る前2錠の便秘薬
昨夜は3錠
今朝1錠
昼1錠
と飲みすぎ?
でも音沙汰無し(´・ ・`)
ラジコンしに行きたいけど!今日は意地でも出さないとヤバイ、下痢でお腹の中全部出て欲しい

ラジコン
昨日のスーラジ
ミノブリッドのろい
最近触りすぎてセットずれたかな?
木曜日の単走ならわからなかったが

松田ブリッドに全てついて行くのがしんどい?
ストレートは特に

ヤマコウブリッドはGRKもまえちゃんが触ってあげてた!

ミノブリッドは自分で頑張ります!

木曜日に追加したパーツ
土曜日には

ギア比も12から15に上げてトンネル出口のスロットル操作を滑らかに?

ロックオンのでかいおっさんさん?
みのさんはフリーゾーンアジャストは?
ん?そのへんは分からないから師匠まかせ!

10め入ってるんや、私は4ですが1にしたらよくなりましたよ!

やってみた
イマイチ違いが分からない?
松田さんに乗ってもらったら
ハッキリわかるらしい
タイトなコーナーでスロット入れてアクションつけなくてもステアリングだけでドリフトするように!

たしかに!遅ドリができる、立ち上がりすーっと加速体制にはいりやすい?


夜の部のHYBRID達

ダンシングライダー




げ!
ワイドタイヤだと当たる(´・×・`)


シートレール外して低重心にメカマウント
ボディーカット



サーボ速すぎ!
ブラシレス5500kvとリポまともに走りません暴れ馬
サーボースピードを20%
アンプEPA25%
これでもノーマルより速い

ってまだトイレがヽ ( ꒪д꒪ )ノ
マジでヤバイ


テーマ:
こんばんは

今日は予定通りストレートでのトラクション練習


んー
1人だとわから(´・ ・`)

ダメ?要らない?って言われたパーツを試したい!



ホッピングボーン

予習はしていたのでデフカップにオーリング入れて干渉しないように位置だし!

ホッピングボーンのスプリングで?少し脚が硬くなったのでダンパーを合わせて、コースイン
あまり違いわからん
数週走るとカウンター時の安定感はあがった?
ピッチングは変わらないがロールが減った?
よーわからんけど走りやすくなった気はします。




軽量ボディーで走ると違いがハッキリ体感!

ブラっとスーラジ店内散歩
wwww('ω')wwww

ピットに帰る頃には何か持ってた!!!
ダンシング!
新しいオモチャ、キット買ってフルメッキしてフルカスタムって悩んだが楽しいのか?走らせるのか?っと過去の教訓から
安いXB?RTRにしました!
一応サーキット無料走行券も貰えるし!
暇つぶしには安いかな?

カスタムする気になれば3万は飛ぶらしい!
大丈夫か?俺?

可愛いから飾りでも良いし、


単三電池でトライ!

びっくりするほどのろいらしい(´・×・`)


テーマ:
おはようございます

今日は透析デー
月曜600も残したし(´・×・`)
昨日は水分も!
ヤバイ(๑•﹏•)

最近の左手
脱力感ハンパない
ゴロゴロダラダラしていても痛だるい?
ラジコンはプロポ操作が遅れる?ステアリングは右手だから大丈夫なんだけどブレーキの操作がやりにくい
シップもエアサロンパス効かない
シャントによる血流なのかな(´・ ・`)

でもラジコン
今朝から透析待ち時間?に
久しぶりにscx10Ⅱを引っ張り出してきて!
ドリフトで使用しなくなったショートリポで
フロント荷重?低重心化

昔のコードはえてるロングリポ
その後ろにアンプの台が1段上にある!


ショートバッテリー前寄せ余った隙間にアンプで低重心なったかな?




あれ?クローラーにもこの仮ナンバーだったか!

放置中にドアミラーが無くなってる(๑•﹏•)

ってか
KINGサスやらアルミダンパーステー
ニューボディーにしてから1度も岩山いってないなぁ
今の体力でどんずるぼう登れるかな?
動かしてないからタイヤも変形しかけてる(._.)

クローラー仲間の
豆ちゃんは和歌山に引っ越したし
とかちゃんは仕事で時間合わない
さみしいなぁ

モントラ連合の仲間で
ヒデさんはクローラーやるけど岡山
水道屋さんも仕事忙しく時間合わない

ドリフトだてサーキット行けば誰かいるんだけどね!

クローラーやりたいなー
1人はさみしいなぁ

テーマ:
ただいま!
スーラジから高速でピューと帰ってたら
ズボンのポケットに違和感(๑•﹏•)

ん?

あ!

パスカード返してない!
預かり金の100円が(´・×・`)
晩御飯代が(ó﹏ò。)

今日は朝からダラダラしていたら
お昼にスーラジこないのか?ってLINE

ゴロゴロダラダラ
スーラジ着14時過ぎ

LINEしてきたヤマコウさんはラジレス?
まえちゃん
ドラえもん
松田さん

夕方に
テリーマン
一見さん?

夜から
火曜の人妻 またの名をスヌーピー
つくださん

最近の火曜メンバーでした!

ミノブリッドは
 
ウエイトなど1番よかった状態にもどしました!

で!
松田ブリッドの後追いで走ると
松田さんが合わせてくれてるのだろうけど!
ほとんどのコーナーは貼り付ける
トンネルの立ち上がりも大丈夫!
でもロング?ストレートで離される(><)
転がしたり、握ったり探るがどうしてもストレートが❌

師匠に相談
師匠    ミノさんのHYBRIDはスーラジに合ったセットでてるからまったく問題ない!

(◜०﹏०◝)やはりお手手なの?

コーナーがダメならお手手がんばるけどストレートはどないな握り方したら良いか迷子

回しすぎ?

ピークは91800回転か!
エンデバー13.5  ギア比13

アンプ温度も問題なし!

大丈夫だよね!

次の木曜日はストレートでのトラクション練習だな

普通の走りならストレートも余裕なんだよ!
速い人の後ろだけね            言い訳


テーマ:
こんばんは!
今日は家でまたり
土曜日はスーラジモリモリ超えて操縦台空かないくらい!
とくにミノは視力の関係?で決まった位置でしか走りにくいのと、ぎゅうぎゅうで操作できない
(`・ω・´)あまりに隣の人と近いと乱視が大暴れ

って事でワンパックだけ走らせたが
最近のバランス変更からリセットして自分が一番良かったバランスにピットに引きこもり( ^ω^ )

何年振りかにニクキュウさんとの再会
かなり前からhybrid使いのニクキュウさんがミノブリッド走行!
タイトで曲がりにくい?気にするほどでもない?
よく走るって( ^ω^ )たぶんアレからウエイトバランス元に戻したから良くなったはず!
hybridだけで何台集まったんだろ??
人多すぎてhybridミーツの写真も撮れなかった

今日は
シルエイティーを見やすく?
ステッカー貼りました
やはり貼るセンスないな(`・∀・´)




増し締めしてたら2.0のボールレンチがポキ

昼飯は八助

喜!よく見たら
ありがとう    なんだね
カレー丼完食!また増えたな水も飲むし


脚の見直し
ミノのイメージではシャーシの車高を上げロールしやすく!ボディーを下げて見た目あわせてましたが!!!

逆?
Dライクのブログみてたら
揺れとロールの違い???

シャーシに取り付け車高下げてボディーを上げて合わせるの?ロールの違いがはっきり?

今までミノブリッドはロールより揺れだったのか??

スーラジではミノさんのが1番ロールしてるね!って言われてたのに

見直し開始
押してもらえ持ち上げても離したら1Gは今までどおりでさぐります
リア


フロント


まだフロント気に入らない
ま!後は走らせて考えます

揺れとロール
違いがわかるだろうか?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス