コミケ参加のお知らせ | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

何度もお知らせしているのでまたかよ感満載ですが(;'∀')

12月に入りバタバタし始めたのでなかなかブログも更新できないので出来る時にと思いまして💦

 

とうとう12月に入ってしまい、コミケまで1か月を切りましたので。

この度創作JUNE/BLジャンルにてスペースを頂戴することが出来ましたので改めましてご紹介をば。

 

2023年12月30日(土) 10:30~16:00 東京ビックサイト東1・2・3ホール

W04a サークルまふさくっ

 

 

 

今回はシマナカ中の島中なのでもう一歩も外出られないって事ですね💦

スペースにじっとしてろと言うおぼし召しだという事で多分遊び道具持っていくかと思いますよwww

 

気軽にお声がけ頂ければと思いますのでよろしくお願い致します!

 

さて、今回は今までのオメガバースBL本

「噛ませろよオレのオメガくん」1,2と新作のケモ耳バース作品を用意する予定です。

昨日XやThreadsにはアップさせて頂きましたがこんなキャラが出てきますw

攻が大型肉食動物、受が雑食動物の性質を持った人間という世界観で作ってます

いつも通りR-18作品なので😆

 

会場にはオープン時間から15時位まで在席予定です

途中もしかしたらトイレ等で不在になるかもですが、その時はX等でお知らせいたしますね

 

あといつも通りではあるんですが、1冊のみご購入の方、出来ましたら小銭のご用意をして頂けると非常にありがたいです><

 

あ、絶対ではないんですけど、出来ればって事でよろしくお願い致します(^-^;

 

また詳細が決まりましたら都度でお知らせさせて頂きますね!

進捗はページ全体はサバトラプラン以上の方、コマで進捗はXとThreadsにて投稿させて頂きますので応援して頂けると励みになりますwww

 

ではでは!

これにて作業に戻ります

お読み頂きありがとうございました!