臆病我儘8話配信のお知らせ | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

連日の投稿で^^;;;

 

昨日たまたまオメガくん発売で自書作品のチェックしてたら発売予定見つけてしまってww

と言う事で、本日も作品発売のお知らせです

11/24に『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』の第8話が各電子書店より配信開始となるそうです!

現時点でリンクできるのはこちら

 

 

https://www.cmoa.jp/title/274034/vol/8/

 

臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!【単話版】 / 8話の電子書籍 - honto電子書籍ストア

 

【お得な120ポイントレンタル】臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!【単話版】 8 | はざま勇人 | レンタルで読めます!Renta! (papy.co.jp)

 

あ、思ったよりもいっぱいあったw

と言う事でこの辺りで。

 

こちらはピッコマさん先行で既に8話まで配信しております

 

 

ご覧頂いている皆さんありがとうございます!

この作品、回が増える毎にエッチが増えていくって言うあれなんで(*>艸<)ムププ

今回もばっちりです多分w

 

と言う事で楽しみに読んでもらえたらいいなあと思いますよ(*^▽^*)

 

ではでは!

ここまでお読みいただきありがとうございました!💕