コミケ103新刊のお話。 | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!

昨日何とかコミケ新刊出来ました!(∩´∀`)∩ワーイ

夜中に印刷所さんに入稿しましたので連絡が特にないようであれば無事会場にて新刊頒布する事が出来ます😭

 

先ほど新刊サンプルをpixivの方にアップしましたのでご確認下さい!

 

 

んで。

支部にアップしましたが漫画の内容の補足など…

今回はオメガバース的なもの、と言う感じのお話なのですが、明確にαとΩという表記をしていません。

サンプルの本文にも書いてありますが、α的要素とΩ的要素と言うものを取り入れたものになります。

 

そして獣人と言うのもちょっと違うかなーと言う感じです。

特に獣化はしません。

この作品の世界観として、個々に性質(ネイチャー)と言うものを持っていて、気持ちが昂ったりすると耳としっぽが飛び出します(子供の頃は出ている事が殆ど)

ただこれは本来子供の頃に最低限抑えられる事が出来るので、大人になるにつれ興奮しないと出てこないというものになります

 

こうやって文字で羅列してもわかりづらいですよねー^^;;

 

なので描く毎に少しずつああ、こういう事か、と言うものがわかるように表記しつつ続けていければなあと思っています。

 

ただオメガバースと言うものがわかる方であればちゃんと読めるように、ヒートや運命の番やうなじを噛むと番になる、α的立場、Ω的立場等の設定はそのままとなっていますので、いうなれば動物バース、と言った感じかも知れませんw

 

なので、世間的にBLをよく読まれる方ならこの方がわかりやすいかなーと思って「獣人オメガバース」というジャンルで表記しました。

 

なのでオメガバースが好きな方がいらっしゃいましたらぜひご覧頂ければと思います

 

取り合えず補足はここまで。

 

また明日以降お品書きもアップしたいと思います!

今回Ωくん2冊もコミケでは初頒布となりますのでこれを機会にご購入頂けますと嬉しいなと思います!

 

ではでは!

取り急ぎ今回は新刊サンプルのお知らせでした!

ここまでお読み頂きありがとうございました!