FANBOX再開しました | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!はざま勇人ですウインク

 

昨日ちょっと思う所というか、何となくこうしたいなーみたいなのがあって、一時放置しておりましたFANBOXの方を再開しようと思い、改めて支援プランを立ち上げてみました。

 

とは言え一体何をするのかって話なんですけど、単に私がちょっとオープンな所では言いづらいな、もうちょい性癖晒したいけど流石にこれを出すのはちょっと(て、何をやりたいんじゃお前)みたいなものなんかを出せたらいいかなーって思っています

 

まあそんなにある訳でもないので更新頻度が高いわけでもなく滝汗

なので無理せず、良かったらでいいので応援の程、よろしくお願い致します

 

こちらから覗いてみて下さい

 

あ、勿論支援とかなく普通にフォローして頂けるだけでも全然いいんですよ!

 

有難いですラブ

BOOTH利用しているので連動企画とかも出来ればと思っていますので、チェック用にフォローして頂ければと思いますのでぜひよろしくお願い致します

 

 

ではでは!

ひとまず今日は新しいSNSのお知らせまで。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

感謝感謝です爆  笑お願いラブラブ飛び出すハート