コミケ100参加のお知らせ | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!はざま勇人ですニコニコ

 

ブログの更新停滞気味ですみません;;;

お知らせもまともにできてはおりませんが滝汗

 

ただ今DLsiteがるまにさんで割引セールやってます。

 

詳細はこちらからどうぞ!

 
Ci-enも更新しました

 

今回は新作の主従関係シリーズも割引対象ですのでこの機会にぜひ照れラブラブ

※割引率は作品によって違いますのでご注意ください

 

 

さて、今回は10日にコミケット100の当落発表がございまして・・・

 

無事受かりました~~~!クラッカークラッカークラッカーラブラブ(溜めんでもタイトルに載ってるっつーの真顔)

 

スペースはこちら

8/13(土) 東5ホール ネ19a サークル磨斧作針

 

詳細はこちらをご覧ください

 

コミケWEBカタログ

 
 
同時に先ほどサークルカットアップしたのでぜひチェックをお願い致します!
 
pixiv

 

Instagram

 

 

 

元絵の方はpixivにアップしてます。

一応新刊購入の方にはカラーの方をポストカードにしてお渡しする予定です

 

新刊は右側の二人の作品になりますので新キャラで新作、の予定あせる

何でカラーは新キャラなのかと言いますと、まだ余り進んでいないので自分的にここまで宣伝ぽくしたんだから絶対出せよ!グラサングー

っていう戒めを込めてます;;;滝汗

 

ははは。

が、頑張りますあせる

 

と、とりあえず仕事もありますのでね・・・はいえーん汗

 

あ、でも新刊はあります!

とは言えTLなんですけど・・・

こちらは来週本が出来る予定なので、また本が到着いたしましたらお知らせさせて頂きます!

 

ではでは!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

感謝感謝ですラブキラキララブラブお願い飛び出すハート