キスの日イラスト描きました | まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

まふさくっ 漫画描きの気まぐれ更新日々徒然

TL・BL漫画描き、はざま勇人のお仕事や同人関係のお知らせブログになります
商業配信宣伝や漫画関係のお知らせ等を更新しております。
TL『臆病ウサギちゃんは我儘オオカミくんの言いなりです!』
BL『噛ませろよオレのオメガくん』各電子書店にて連載配信中!

ども!はざま勇人ですウインク

 

ここ数日ずっとネームやってまして真顔

昨日終わった所でたまたまTwitter開いたらすでに多くの作家さんがキスの日イラストを上げていらっしゃったので、あ、私もやりたーい!と思い立ったので描いて見たチューハート

 

 

明日印刷しようかなーと自分用にネップリにも登録してみました。

まあいらっしゃらないと思いますが折角なので、pixivの方にも掲載はしておりますが印刷用の登録番号載せておきます。

お好きなコンビニで印刷してやって下さいウインクグッド!

 

セブンネットプリント はがき印刷
プリント予約番号【F4J9CHKC】カラー60円

ローソン・ファミリーマート はがき・フォト印刷
ユーザー番号【M7GQG8FJM3】
はがき 70円
フォト L判30円 2L判80円

(ポプラグループは写真印刷のみとなります)

 

もし印刷していただけるような事があるようでしたらぜひTwitter等で教えて頂けると嬉しいなあと思います(無理せずウシシ)お願いラブラブ

 

 

 

そもそもキスの日って何でこの日なの?

ってのも調べたんだけど、これ、日本独特の日付らしいっすね。

日本初のキスシーンがある映画の公開日らしいです。

詳細はご自身で調べて下さいwwww

 

世界キスデーってのが7月6日にあるそうなので、その日も描けたら描こうかなーと思ってますラブラブラブ

 

後はラブレターの日でもあるそうですが、私は恋文の日っていう言い方の方が好きですデレデレ←どうでもいい

 

さてさて、ではまた新しい作品のネーム始めます照れ

今月はネームで終わってしまうのではないかなーという予感滝汗ガーン

いやいや、まだやりたい事は沢山ありますので頑張りますよー!グッグー

 

ではでは!ここまでお読みいただきありがとうございました照れラブラブハートラブラブ飛び出すハート

感謝感謝です!お願いラブラブキラキラ