見習い修行か⁉︎ ドMな背黒イワシ捌き | 酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

男の魚料理☆大きな魚から小さな魚、よく見る魚から珍しい魚まで♪
いろんなお魚捌いてたべちゃいましょう♪
お魚大好き!お刺身だいすき!お酒も大好き!
今夜も酒の肴で酔っ払っちゃいましょう♪

スーパーでサイコーに鮮度の良い背黒イワシを購入•̀رق•́✧ 
気合いをいれて全部捌いて…酢締めにしてみようと思います!
キレイだなぁ〜イワシ(*^^*)

{EDE0EB50-83FC-4896-95C7-645EEB288DD6}
頭おろして、はらわた取って、背骨中骨とって…1枚ずつ塩打って…汗

寿司屋の見習いかっƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

{AA6A9D3A-B384-4252-B114-CFD7F5457C6B}

好きなんですよね〜こういうの♡
キッチンの室温も熱いからスピード勝負‼︎

塩締め20分
酢締め20分…んでっ!
{9D01B40D-B298-4522-A50B-E259A5F0D09D}

めちゃめちゃキレイに盛ってみました♪───O(≧∇≦)O────♪

シンコやコハダより身は薄いけど濃い味かな♪

こりゃー酒が進みます♪(´ε` )