漢の出刃庖丁! | 酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

男の魚料理☆大きな魚から小さな魚、よく見る魚から珍しい魚まで♪
いろんなお魚捌いてたべちゃいましょう♪
お魚大好き!お刺身だいすき!お酒も大好き!
今夜も酒の肴で酔っ払っちゃいましょう♪

漢の血が騒ぐヤツがやってきましたぁ〜‼︎‼︎‼︎ 

塩釜からの
戻りガツオ‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪{6190A6CB-543A-4536-A5E2-F7EC112DFE5E}

サイコーな状態でいらっしゃいます\(^o^)/

{A47B2FD8-426A-46BD-89D6-C4EA18A9E77C}

こいつは漢前!

{6CD1C986-FA0C-4F5E-9607-1AE0DB115D60}

いつも思いますが、
カツオやマグロなんかのデカイ赤身の魚を出刃庖丁で捌いているとアドレナリンが出ますねっ•̀رق•́✧

なんですかね…血が流れるからかな=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧変態度が増しますっ♪

{441ECEB6-6035-454F-9FFC-8BF4756CC868}

皮目をガスコンロで焼いて氷水で冷やします♪

{6D048170-A78A-40E0-B2AB-010E204AA349}

余計な水気を拭き取って♪

{CB610AB5-C9B1-4806-BD16-B9C6142D5798}

玉ねぎ、ニンニク、生姜、万能ネギ、なんか香菜などとすだち♪ 
ポン酢をぶっかけて…もいいですが!ぼくは奥さんの地元福島県小名浜スタイルで醤油ブッカケ派です♪───O(≧∇≦)O────♪