かぼちゃ餡のどらやき | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

昨日もご紹介しましたかぼちゃのどら焼きですが、

みなさまへ、愛をこめました。

まだまだつたないブログにお立ち寄りくださって、本当にありがとうございます。



ハートかぼちゃどらやき



初めて使ったイラストレーターやフォトショップを調べながら、

トップページ画像を作って、アップしました。

アメブロのカスタマイズにチャレンジ中です。

圧倒されてます@_@


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


最後まで読んでくださって、ありがとうございました(^人^)


みのか(準備中)オーナー 山岸 美保子