台湾の大学訪問記 | 中島稔の『勝手な事を書くブログ』

中島稔の『勝手な事を書くブログ』

仕事の関係で一年間の2/3は、
ベトナムはハノイを拠点に、
主に東南アジアを訪問しています。
その日の気分で勝手な事を書いています。

台湾🇹🇼のサポート大学訪問記、

9/22
苗栗縣と台中市の2つの大学を訪問して、来年2月から半年間のインターンシップ希望の学生9名の面接を行いました。台中市の大学からは、研修中の学生サポートが評価され、感謝状もいただきました。


9/26

今年新しくサポートさせていただくことになった台中市の大学を訪問し、城崎温泉でのインターンシップ活動の説明を行いました。


9/27
台南市の私立大学を訪問。この大学とは、餐飲管理学科という、将来飲食関係に関する仕事するための学部となり、その中でも、調理関係を専攻をしている学生のインターンシップをサポート、説明会と企業面接を行いました。


9/28

台湾🇹🇼の大学訪問の最後は

高雄市内の2つ大学を訪問し、今回も無事に6大学全て終わりました。


大学との関係性が確認でき、説明会や面接会ができたこと、本当に大学関係者の皆様に感謝です。


ありがとうございました。


#インターンシップ #特定活動 #調理師 #パテシエ #ベーカリー #台湾 #ベトナム #インドネシア