パチンコ対面チケット SOLD OUT/これより良い作品を知らない&シャリスマ&アザリン | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

昨日、ブログを書き終わった後、ご紹介した雷のシーンの翻訳をしたくなって「ザ・キング:永遠の君主」の小説をチェックしていたんですけど・・・

 

なんと・・・そのシーンの部分が、見当たらないんですよ~~~💦

 

これは、土日に徹底してチェックしないと見つからないかも???無気力

 

雷鳴と共に体に痛みが走ったゴンは、いったい何を思っていたのかを知りたかっただけなんですけど・・・。

 

 

今週は三連休だし、そのシーンを見つけ出そうかなと思います真顔汗

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきますね♪

 

昨日もご紹介しておりますが、「Pachinko」の8月14日に行われる対面イベントのチケットは完売となりました~~~!!(`・ω・´)ゞ


AppleTV+のPachinko:スー・ヒュー、マイケル・エレンバーグ、テレサ・カン、ミンハ・キム、ジン・ハ、イ・ミンホ との上映と対談(対面)

このプログラムは現在売り切れです。待機リストに追加されますか?

 

キャンセル待ちも出来るようなので、購入出来なかった場合は、まだ希望はあるかもしれませんにっこり

 

 

私はマンハッタンなど行けるわけもなく・・・笑い泣き

 

遠い日本から、イベントの成功をお祈りしております。。。お願いクローバー

 

また、David OpieさんのXに詳細は書かれていませんが、いかに「Pachinko」が素晴らしいかを語って下さっています!!

 

David Opie(X)

シーズン2が始まる前に#Pachinko を見るように、もう一度皆さんにお願いしています。イ・ミンホ、ユン・ヨジョン、アンナ・サワイ… 才能が詰め込まれています! そして、それは氷山の一角にすぎません。私は毎年100万本の番組を見ていますが、正直言って、これより良い番組を知りません。

 

100万本???の中でも一番と言っていいほどの素晴らしい作品だそうで・・・これは、やはりハンカチを用意しないと涙が駄々洩れになるかもしれませんね滝汗あせる

 

今回も、小説の中にはなく、ドラマの中だけに登場するエピソードも出てくるのかな???

 

ハンスだけの物語とかあるのかな???

 

ソンジャとハンスは・・・一瞬でもよりを戻すのかな???

 

まだ、作品を見る前なので疑問は付きませんが、最終話を見終わった後、感動の渦に巻き込まれているといいなって思います立ち上がるスター

 

来週の水曜日、ミノは何を語ってくれるのでしょうか???

 

期待して、情報がUPされてくるのを待ちたいと思いますにっこり飛び出すハート

 

続きましては、SHARISMAのIGからでごじゃいます♪

 

またまたグリッド投稿でごじゃいますなww

 

sharichhealth(IG)

もっと若くなりたいですか? 抗酸化物質がその答えです。
- 細胞の損傷を防ぐ
- 心臓の健康を守る
- メンタルヘルスをサポート
- 健康的な老化を促進
- 脳機能の改善

 

一瞬、私はそこに貴公子がいるのをしっかりと見ましたわ・・・(〃▽〃)ポッ

 

イゴン皇帝の若かりし頃とでも言いましょうか。。。

 

何をしても動じない強さと高貴なオーラが溢れております。。。

 

あ~~・・・そう言えば・・・🤔

 

先程、私が退勤してきたのと同じ時間帯に最寄りの駅に着いた息子を迎えに行き、一緒に帰ってきたんですけど・・・

 

マンションのエレベーターを降り、共用廊下を歩きだしたところで、、、迷子になったセミがすんごい勢いで壁にぶち当たりながら通んでいるのを発見!!

 

「うわぁぁぁぁっ」と言う悲鳴は、私ではありません、息子です。

 

なっさけないったらありゃしない・・・ムキー汗

 

イゴン陛下だったら、「セミなどで驚くことは無い。」と言って無言で捕まえて空に放してくれそうじゃないですか・・・

 

セミにビビる息子を横目で見ていた私です。おーっ!しょんぼり

 

話が横に反れましたが、続いての情報へ行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

AzarineのIGでごじゃいます♪

 

3日前から毎日、ミノをUPしてくれて感謝ですお願い目がハート

 

azarinecosmetic.myとwatsonsmy(IG)

🚨JUMPA LEE MINHO の無料アラート🚨
5 名の当選者のみに無料の限定スロットをプレゼント‼️
以下のルールに従って、LEE MINHO に会えるチャンスを手に入れましょう
1️⃣ @azarinecosmetic.my をフォロー
2️⃣ この投稿を保存して「いいね!」
3️⃣ コメント: 「Lee Minho に会いたい!」と 5 人の友達にメンション
4️⃣ この投稿を Instagram ストーリーでシェア
プレゼント期間: 2024 年 8 月 8 日 - 10 日❗
🏆 5 人の幸運な当選者に Jumpa Lee Minho の無料チケットをプレゼント🏆
幸運をお祈りします。またお会いしましょう
🗓️ 2024 年 9 月 16 日
📍 IOI City Mall, Putrajaya

 

最後にミノパネルが登場しますけれども・・・イベントが終わったらフォロワープレゼントとかしてくれないでしょうかねぇ。。。🎁赤薔薇

 

 

真っ先に応募しますわ、私wwニヤニヤ上差し

 

当選はしないとは思いますけど・・・昇天←くじ運は、まずない。

 

と言うわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/