ザ・キング:永遠の君主 雷の夜の小ネタ&パチンコ トークチケット&アザリン&世界の窓から~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今夜は、雷の音と稲光が凄かったですね!

 

私がいた千葉市は、雷の音と夜空に稲光が光っているのを見ましたが、一瞬の☔パラパラくらいで、特に大雨が降ったとかはなかったです。

 

ただ、、、今も雷の音が響いているので、近づいてきているかも??しれません。

 

ブログを書きつつ・・・雷の音を聴きながら・・・

 

 

平行世界にいるイ・ゴン陛下の思い出に浸ったりして・・・💝(〃▽〃)ポッ

 

・・・・・って、そんなことをしていたら、いつまで経ってもブログが書き終わりません!!!

 

早速、今日のミノ情報をご紹介していきたいと思います♪(`・ω・´)ゞ

 

まずは、「Pachinko」のオンライントークチケットのお知らせがUPされてきております♪

 

92ndstreety(IG Stories)

ニューヨークの92nd Street Yにお越しになれない方へ。
世界中どこからでもお好きなトークをご体験ください。

 

ちょっと、はるはる・・・冒険をしてみました。。。

 

購入はしませんが、どんな感じでチケットをGETするのか試してみたく、チャレンジ致しました(`・ω・´)ゞ

 

まず、WEBサイトで、日付とトークで検索し、ヒットした「Pachinko」をイベントをクリック♪

 

https://www.92ny.org/event/apple-tv-s-pachinko

 

 

 

カートに入れるところまでは出来ましたが・・・🤔

 

チェックアウトってなんぞや???

 

追い出されるんか~~いと思いましたが、海外通販では会計に進むみたいな意味合いがあるようです???

 

ちなみに、日本円でのチケット代を換算してみました。

 

 

まぁ、ミノのトークが見られるのならば・・・安い買い物かも。チョキ真顔

 

というわけで、カートに商品を入れました♪

 

 

ん???真顔ハッ

 

ちょっと待て、、、6ドルって???

 

サービス料なんぞ出てきました。。。

 

でも、購入するわけではないので、、、無視して、次に進むことにします。。。

 

お支払いは何で出来るのかを知りたいので、さっさとチェックアウトをクリックしたらば・・・

おいおいおい・・・ここまで来てログインするかどうか聞くんか~~い滝汗あせる

 

と思ったら、ゲストでも良いみたいです。

 

なので、さっさとゲストとして次のページへ・・・

 

 

・・・・・うーん汗

 

やれないことは無い・・・けれども。。。

 

私の想像だと、URLとIDとPASSが送られてきて、そこにログインすれば視聴出来るんじゃないのかなぁと思っていましたが・・・。

 

だったら、住所は何に使うんだろう??

 

海外は怖いので、ちょっと慎重になりますよね。。。

 

あ、そうそう、、、支払いはクレジットカードのみ。

 

Paypalでの支払いは、対応していないみたいです。。。うーん

 

まぁ、いっかw

 

もし、購入されたい方がいらっしゃいましたらば、あまり参考にはならないと思いますが、ほんの1㎜少しでもお役に立てたら幸いです♪ニコニコ

 

続きましては、、、9月16日にイベントを控えているAzarineのIGからでごじゃいます♪

 

azarinecosmetic.my(IG)

#AZARINEJUMPALEEMINHOのイベントカレンダーです!
2024年8月12日から9月17日まで、たくさんのサプライズとエキサイティングなことが待っています!
お友達を誘ってぜひご参加ください!
watsonsmy全店でAaarine製品をRM100以上ご購入ください!
特別な特典をお楽しみください!
1. イ・ミンホと記念撮影(限定20名様)
2. イ・ミンホ専用ウェットサイン(30名様限定)
3. 当選者全員にスペシャルグッズをプレゼント
今すぐ日付を保存:
🗓️ 開催日:2024年9月16日
場所:IOI City Mall, Putrajaya

 

20名の方が、ミノと写真を撮れる・・・

 

そして、30名の方にはミノの手書きのサインがプレゼント・・・

 

参加者全員にスペシャルグッズ・・・

 

はぁ・・・いいな、いいな、、、

 

azarinecosmetic.my(IG)/2024.8.6

 

ミノとの写真撮影に外れても、手書きのサインに外れても。←縁起でもない・・・

 

ポーチのプレゼントは全員に貰えるのです!!!キラキラキラキラ

 

ああ~~~~マジで日本でやって欲しいですわ・・・メラメラメラメラメラメラ

 

Azarine様・・・是非とも日本でポップアップストアを展開して商品を販売し、何千円以上か購入した人には、ミノとのトークイベントに参加できるとかいうのやって頂けないでしょうかグラサン

 

ミノ砂漠に酸欠状態になりつつあるファンにとっては、恵みの雨になると思いますよ~~~ニヒヒ上差し←やめなさい

 

コホン。。。

 

はぁ・・・Pachinkoイベントに、ローマビスケットイベントに、Azarineイベント・・・

 

羨ましい限りでして、、、日本でも何かイベントをやって欲しいと強く思う今日この頃でごじゃいます。。。

 

さてさて、お次は世界の窓からこんにちはシリーズ♪

 

今回は、シンガポールからでごじゃいますウインク

 

횽이(NAVER Blog)

シンガポール 3泊5日 旅行日記

通りすがりに店の前のポスターにいる人をどこかで見たと思ったらSEVENTEENのドギョム··· そして首を回したらイ·ミンホ。。。そしてジュエリーブランドにスジ··· 何か韓国人として胸がいっぱいになる(?)

📍シンガポール マリーナベイサンズホテル

 

このミノは、以前もご紹介していますけれども。。。

 

まだまだ、BOSSはミノ広告を出しているところを見ると・・・契約は続行中?

 

それか、いついつまで広告画像は使用可と言う契約になっている可能性も考えられますけど、、、

 

純粋にミノには、BOSSのアンバサダーでいて欲しいですねほんわかチューリップ赤

 

さて、今も外では雷の音が鳴っています。

 

 

イゴン陛下の雷に反応した時の小ネタをご紹介して今日は〆たいと思います♪

 

これは、ザ・キングの韓国の掲示板でも大きな話題になっていたもので、知っている方は知っているため新鮮味が無いかもしれませんが、ご容赦をば。。。

 

どのシーンのネタかと申しますと、大韓民国の世界へ来たイゴンが、雷が鳴った夜、身体に痛みが走り、肩を確認するシーン。

 

 

イゴンの敵がまだ判明していなかった3話でのこと。

 

 

イゴンのその肩に、ホテルの窓に書かれていた数式が影となって「lim」リムという文字が現れというもの。

 

イ・リムは死んではおらず、生きているというのを示唆していたというお話でした♪ニコニコヒマワリしっぽフリフリ

 

これを発見した人は凄いなぁと思いました。

 

私の目はワケワカメな文字を完璧スルーして、ミノの見目麗しゅう肌に釘付けだったんですから!!ラブラブラブ

 

と言うわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/