ロッテントマト 途中経過&異常にゴージャスな男&AppleTV韓国でパチンコ1位&アザリン | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)
 
今日も例外なく、暑かったんですけど・・・夕方からは少し涼しくなったような感じがしましたうーん
 
そして今、地球沸騰時代ということも言われておりますが・・・日中はまさに空気が沸騰しているような感じですよねぇ・・・🥵
 
早く秋が来て欲しいですが、最近は秋も短く、あっという間に冬へと様変わり?
 
以前から言われてはおりましたが、地球規模で気候の変動が起こっていることを実感してしまいますな。。。
 
なので、いつどんな自然災害に遭うかは分からないので、日ごろから備えておきたいと思います(`・ω・´)ゞ←今日、防災グッズが入ったリュック(4,980円也)を眺めていた人・・・
 
それでは、今日も元気よくミノ情報をUPしていきたいと思いますニヤニヤ上差し
 
まずは、昨日ご紹介させて頂きました「ROTTEN TOMATOES🍅」の投票状況でごじゃいます♪
 
 
一時期、30%に届いたものの、現在は2%減で28%となっています。
 
これは、他の作品にも投票されている関係かなぁ・・と。。。うーん
 
投票締め切り日である7月31日まで1位を維持してほしいと願いつつ💦、まだ投票がお済でない方で、ミノに投票しても良いですよ~と言う方は、昨日の動画に投票方法を買いてありますので、ご参考にしていただければ幸いです(*^-^*)
 
続きましては、IGにUPされてきました「Pachinko S2」撮影時にミノと遭遇したお話でごじゃいます。
 
ミノに関連する部分を抜粋してご紹介しますね!ウインク
 
hiromiacts(IG)
最近の私の投稿やストーリーに「いいね!」して参加してくれたイ・ミンホファンの皆さんに感謝します。こんなことは予想していませんでした。皆さんが俳優イ・ミンホさんに対する情熱情熱が大好きです。
このリールは、友人で公認セラピスト、作家、講演者の Jeanie Y. Chang、LMFT @noonasnoonchi と一緒に行ったライブです。彼女は KDrama がメンタルヘルスにどのように役立つかについて話し、素晴らしい本「KDrama があなたの人生を変える方法」を出版しています。彼女の本で私はインタビューを受けています。彼女のページをチェックしてください。彼女はたくさんの KDrama スターに会っています (イ・ミンホはまだ会っていませんが 😜)
このライブクリップに戻ると、私はジーニーに、イ・ミンホを初めて見たときのこと、そして彼とセルフィーを撮らなかった理由について話していました(すみません、皆さんがそうしてほしかったのはわかっています)

 

英語の字幕が付いてはいるので、分かる部分は分かるとは思いますが・・・

 

日本語の字幕付けてみようと思ったものの・・・53秒内の動画にしてはテキスト量がすごすぎるwwあせるあせるあせる

 

せっかく付けてくれている英語の字幕も読み終わる前に次へ行ってしまうという・・・滝汗あせる

 

 

それも、文章が読みやすいように短くはなっていると思いますが・・・次のテキストが表示される時には前の文章が消えているので、日本人の私には、どこまでが一つの文章なのかを理解するというのが難儀過ぎました・・・絶望

 

どうしようかと考えあぐねている間に時間だけが過ぎ・・・

 

短いですが、要約をさせて頂くことにしました。

 

韓国語より苦手になった英語の翻訳ですので、参考程度にお願い致します<(_ _)>

 

異常にゴージャスな男が入ってきた、異常にゴージャスな男。

彼は私の隣に座り、私はイ・ミンホみたい?と。

でも、私は横を向きたくなかった。

私は仕事をしている。仕事を失いたくはなかった。

彼はとても守られていた、私はそのすぐ横にいた。

私は髪を伸ばしてスタイリストと話をしていた。そして、彼らは私たちを非常に煩いとおもっていることだろう。なぜなら、私達はとても煩かったのだ。

私は彼と自撮りをしたかった。でも、プロフェッショナルな一線を越えたくはなかった。

何故なら、私たちは働いているからだ。

 

と言う感じかな・・・( ̄▽ ̄;)

 

少しでも、話している意味が分かって頂けたのなら幸いです、、、<(_ _)>

 

さて、「Pachinko」ですが、AppleTV+の韓国では1位に返り咲いています♪立ち上がる晴れクラッカー

 

 

初放送から2年以上が経過していますが、強いままですね。ウインク

 

このままいけば、シーズン2も順当に1位を取れそうですニヤニヤ上差し

 

そして、ラストはバリのウブトへ旅行に行かれた方のブログをご紹介しますww

 

 yeoni(NAVER Blog)

[新婚旅行]バリ ウブト 3泊日程 

入り口にある化粧品店に寄って
店のガラスには韓国の俳優のポスターが貼ってありました。
イ・ミンホ、キム・スヒョン。ここで一度、愛国ヲタ...♥


 

私的な視点からも仕上げるに・・・背景がめっちゃ大事なのですが、ぼやけてますぅ~~~ゲラゲラ笑い

 

まぁ、いっかww

 
というわけで、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
 
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/