期待する作品 パチンコが現在1位!&マダムタッソーのミノ?&アザリン&世界の窓からこんにちは | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

オリンピックシーズンに入りまして、昨日は夜中のバドミントンの試合を見つつ寝落ち。。。

 

パリとの時差を考えると、放送の時間帯が日本と少しずれていると言うのがキツイですな。。。真顔

 

さて、今日も暑さに負けず、ミノ情報をまとめていきたいと思いますニヤニヤ上差し

 

 

まずは、シンガポールのマダムタッソーにあるミノからのご挨拶で今日はスタートしましょう!

 

 

過去のミノ???・・・今のミノ???ポーンハッ

 

どちらにしても・・・吉本系の顔というか・・・ミノではないような気がしますな。。滝汗あせる←・・・。

 

まぁ、、いっか・・・汗

 

続きましては、シンさんのIG  Storiesをご紹介しますね♪

 

shin_kiroo(IG)

とても大変じゃないか..

 

なんとな~~くテニスコートのような気がして。

 

向こうにミノがいたらいいなぁと思っただけで、ご紹介させて頂きましたにっこり

 

韓国も暑いようなので、テニスだけではなく自転車に乗る時も、こまめに水分を摂取して欲しいですね。

 

さて、AzarineのRED BOOKでごじゃいます♪

 

スタートは、2024年5月31日だったということで、最初の画像を皆様にご紹介しますね♪

 
Azarine Cosmetic(RED BOOK)
AzarineがRED BOOKに加わりました!
インドネシアで最も人気のあるスキンケアブランドが誕生です。
※こんにちは、RED BOOK! 天然成分と優れた効果で多くの美容愛好家から支持されているインドネシアの人気スキンケアブランドです。
★この度、Azarine が正式にマレーシア市場に参入したことをお知らせいたします。
レッド・ブックのアカウントをフォローして、最新の製品情報や限定キャンペーン情報をいち早くゲットしてください!
 
ミノ画像でご挨拶していたんですなww
 
そして、直近でUPされた画像は7月26日のこちらでごじゃいます♪
 
 
あ、この画像は6月にIGでUPされていた画像と同じですな。。。うーん
 
ミノは、美しいのに何度見ても飽きないというのを再確認するには良いタイミングだったかもしれませんwwゲラゲラゲラゲラ
 
続きましては、世界の窓からこんにちはシリーズ!!!
 
今日もまた、場所の特定は出来ませんでしたが、中国からでごじゃいます♪
 
心縁媛媛(WEIBO)
10年以上好きだった男性とこんなに近くで写真を撮ったのは初めてです!高鳴る心目がハート目がハート
 
どど~~んとミノ!!!
 
中国のBOSSは、すごいっ!!ゲラゲラ笑い
 
その場にいて、写メを撮りまくりたくなりましたww
 
しかし、10年以上も好きだったミノと、こんなに近くで写真を撮ったのは初めてとな。。。うーん
 
10年以上と言う月日が、私と同じだなぁと思いまして、勝手に親近感を抱いてしまいました。
 
私もミノと近くで写真を撮ったことはないですしねw
 
今後も、きっとミノの近くで写真を撮ることは無いと思います。
 
空港ランウェイとかでミノの前にだるまさんのように転がってしまったら・・・きっと世界中から非難囂々ですわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ミノの近くに行くことは無くても、好きなものは好きだし。。。おやすみラブラブ
 
あ、でも・・・釜山のイベントの時のように集合写真を撮るチャンスがあれば、是非とも一緒に写りたいと思いますちゅーチューリップ赤晴れ←ポイントは遠近法
 
そして、今日のラストは、皆様に清き1票のお願いでごじゃいます。
 
よくドラマを評価するサイトとして紹介されているアメリカの有名な「ROTTEN TOMATOES🍅」が、8月に放送予定の最も期待するTV番組の投票を行っております。ニコニコ
 
投票に関連する部分を抜粋してご紹介しますね♪
 
RTスタッフ/2024年7月26日
投票:8月に最も期待するTV番組またはストリーミング番組に投票しましょう。
今月のリストには、戻ってきた人気作、魅力的な新オプション、そして再構築されたおなじみのタイトルが含まれています。
7月31日(水)午後10時(太平洋標準時)に投票が締め切られる前に、8月に最も期待するテレビ番組またはストリーミング番組に投票し、あなたの選んだ番組が選ばれたかどうかをチェックしましょう!
 
私が最初に見た時は、「Pachinko S2」は14%で3位でした。
 
1位はバッドマンで、2位がマーダーズ・イン・ビルディングでした。
 
現在は、「Pachinko S2」が1位になっております!
 
この勢いを大切にして1位を維持するためにも、皆様の中でミノに清き1票を投票しても良いですよ~~という方に、是非とも投票方法をお伝えさせて頂ければと思いました。
 
まず、下記をクリックして下さいませ。立ち上がるしっぽフリフリ
 

投票先👇

 

そうすると、次の画面が表示されてきます。
 
*私の場合、投票する部分は、すぐには表示されず少し遅れて表示される感じでした。
 
スマホの画面はコチラ↓になりますが・・・投票してしまうとどうやっても↑のような画面は出てきません💦
 
 
というわけで、どうか宜しくお願い申し上げます<(_ _)
 
さて、明日からまた月曜日が始まります♪
 
今週も暑さが厳しいようですが・・・熱中症にならないように皆様、気を付けて下さいませ<(_ _)>
 
↑☆マークはミノの自宅が表示されております(〃▽〃)ポッ
 
ちなみに熱中症アラートは、千葉県だけ????滝汗ハッなして??
 
・・・はるはるも気を付けますね・・・🥵
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/