イ·ミンホ、強烈なカムバック予告~Pachinko2~&メディアニュース一覧動画w&世界の窓から | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もギラギラの太陽の下で、副業の所用で今日も外出していました。。。

 

 

空を見上げて・・・

 

この眩しいギラギラ感を残しておこうと記念撮影・・・

 

何故か満月のお月様を撮影したかのような空の色・・・

 

日本の気候はどうなっていくのでしょうか。。。絶望

 

ただ・・・この暑さは、ミノを応援する私の熱さから比べれば、冬みたいなものですわちゅー←大きく出ました。

 

それでは、今日も元気にミノ情報をUPしていっきま~す♪立ち上がるしっぽフリフリ晴れキラキラ

 

まずは、韓国のメディアニュースから♪

 

「Pachinko」シーズン2でハンスを演じるミノの話題です♪ニヤニヤ上差し

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.7.25

 

イ·ミンホ、強烈なカムバック予告···「ソンジャと再会するハンス」(Pachinko2)



俳優のイ·ミンホが一層深まった演技で全世界の視聴者たちを魅了する。「Pachinko」シーズン2で強烈なカムバックを予告した。

AppleTV+側は最近公式SNSに「Pachinko2」予告ティーザーを公開した。 生存と繁栄のために故国を離れた韓国移民者家族4代の話を描いた。

映像は1945年の大阪のある通りを映し出した。ソンジャ(キム·ミンハ)とハンス(イ·ミンホ)が再会した。14年ぶりに日本で再会し、視聴者の期待感を高めた。

先立ってイ·ミンホは「Pachinko」シーズン1を通じて主人公「ハンス」を演じた。 誠実に生きていく純粋な青年の姿から冷徹で涼しい事業家への変化まで完璧に消化した。

シーズン2でもキャラクターに完璧に没頭する。さらに深まった感情演技で「ハンス」の成熟した面貌を盛り込む予定だ。キム・ミンハとの演技呼吸も期待される。

「Pachinko」は禁止された愛から始まる話だ。 韓国と日本、米国を行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する年代記を描く。

一方、「Pachinko」シーズン2は計8編のエピソードで構成されている。 来月23日に第1話を公開する。これを皮切りに、10月11日まで毎週1本ずつ披露する。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

このメディアニュースは【ディスパッチ】なのですが、それ以外でも多くのメディアが一斉にUPしていますので、そのニュースタイトルだけではありますが抜粋して、皆様にご紹介したいと思います(*^-^*)

 

それでは、どうぞ!!ウインク

 

 

ちょっと・・・テキストが早く流れて行っちゃったかも???滝汗あせる

 

なので、とりあえず動画のテキスト原稿を置いておきますね💦

 

・ヘラルドPOP
「Pachinko2」イ·ミンホ、キム·ミンハと再会..深まった感情演技

・MHNスポーツ
純粋な青年→冷徹な事業家···「完璧な没入」イ·ミンホ、「Pachinko」シーズン2でカムバック

・ザ·ファクト
イ・ミンホ、「Pachinko」シーズン2でカムバック···一層深まった感情

・ブレイクニュース
イ·ミンホ、「Pachinko」シーズン2カムバック..さらに深まった演技予告「視線集中」

・newsen
イ·ミンホが帰ってくる‥「Pachinko2」で見せる強烈な演技変身

・OSEN
イ·ミンホ、2年の空白を破って帰ってくる..さらに深まった「Pachinko」シーズン2

・エクスポーツニュース
再び戻ってきたイ·ミンホ、キム·ミンハと再会···深まった感情線予告(Pachinko2)

・スポーツ朝鮮
*チョ·ミンジョン記者
深まった感情演技と成熟したキャラクター!「Pachinko」シーズン2イ·ミンホに向けた高い期待

・SRタイムズ
「Pachinko」シーズン2、「ハンス」で帰ってきたイ·ミンホ…···深まった感情演技予告


・MBC芸能
イ·ミンホ、「Pachinko」シーズン2で一層成熟した姿を披露

・デイリアン
「Pachinko」シーズン2イ·ミンホ、さらに深い感情で帰ってくる

・ニュース·カルチャー
全世界が待っていたイ·ミンホ、「Pachinko」シーズン2で強烈なカムバック

・スポーツ東亜
「悪い男」イ·ミンホが帰ってくる···「Pachinko2」キム·ミンハと再会

・ニュース·インサイド
イ·ミンホ、「Pachinko」シーズン2で再び強烈なカムバックを予告

・GPコリア
イ・ミンホ、「Pachinko2」に復帰

・イーデイリー
イ·ミンホ、「Pachinko」シーズン2に復帰···強烈なカムバック

・グローバルエピック
「Pachinko」シーズン2のイ·ミンホ、一層成熟した魅力と深まった感情演技で期待感

・スポーツ朝鮮
*チョン・ピ記者
イ·ミンホ、キム·ミンハと再会した···結婚を断っていたのに「Pachinko2」で成熟するのか

・JTBC
イ・ミンホ、「Pachinko」シーズン2で復帰

・シングルリスト
イ・ミンホ、「Pachinko2」キム・ミンハに再会···子、ノアの責任を取るか

 

皆様は、どのタイトルが良かったですか?ウシシ上差し

 

個人的には、もちろん最初にメディアニュースとしてご紹介した【ディスパッチ】も良いのですが、、、

 

このニュースタイトルも良かったなぁと私は思っているんですよww

 

・ニュース·カルチャー
全世界が待っていたイ·ミンホ、「Pachinko」シーズン2で強烈なカムバック

 

2年の空白がありましたからね、そりゃ~~世界中のMINOZの皆様が待っていたというのは過言じゃないですよ♪

 

なかなか的を得たタイトルではないかと思いますウインク

 

今回の「Pachinko」シーズン2に関しては、ちょっと面白い展開になるかも?と結構、期待しているところがあるんですよww

 

8月23日、どういう幕開けを飾るんでしょうかww

 

楽しみに待ちたいと思います♪うさぎのぬいぐるみ

 

続きましては、世界の窓からこんにちはシリーズ!!

 

今日は、こちらの国からになります💝

 

나우(NAVER Blog) 

ウダンタンタン ナポリ旅行機

アウトレット見物してスタバに行って ジャバチップフラペチーノ飲んで
アウトレットにイ·ミンホとジェニーの写真がかかっていたから
ウワウワしながら楽しくショッピングする

 

・・・すみません、ナポリって国は…イタリアの近く?滝汗あせる

 

ちょっと調べてみましょう!!ニヤニヤ上差し

 

 

・・・・・・・無気力ハッ↑の発言が超恥ずかしいことを知る。

 

え~~~イタリアの南部にある都市だそうです!!!滝汗あせるハハハハハハ←トシちゃん笑いで誤魔化す奴

 

ナポリにも進出してるとは、ミノもイタリア人に認知される日も近い???

 

ってか、ミノを通じてBOSSのショップがあらゆる場所にあるということを知って、、、めっちゃ驚かされますわ。。。

 

というわけで、来年もどうぞミノをアンバサダーに宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/