プロフィール撮影 メイキング動画&星たちに聞いてみて プロット&ハンス&シャリスマ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*記事を再構成させて頂きましたので、改めてお読み頂ければと思います<(_ _)>あせるあせる

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

昨日、ちょっちショックなことがありまして。

 

私の職場の定年は65歳で、退職と同時に年金が受給資格を得られるんですが・・・

 

昨年貰った年金定期便の詳細を読んだ瞬間、今さらながらビックラこいている状態です・・・ポーンハッ

 

企業年金込みの受給額だったんですぅ~~~💦

 

年金定期便って、企業年金が入っていないと思っておりました。。。

 

まぁ、微々たる金額ではありましたが、、、入って、これだけっすか?みたいな。。。


扶養に入ってた期間が長いから仕方ないんでしょうけど…_| ̄|○

 

定年までは、まだまだありますが・・・そんなに受給額って上がらないですよね。

 

私のミノ活も65歳で終わりなのか・・・と、マジで落ち込みましたわ。。。えーん

 

今後は退職金も含めて老後の貯金をしながら、ミノ活を出来る範囲でしていこうと思いました。笑い泣き上差し←やめる選択肢は無い・・・

 

さて、私の心の癒しであるミノのプロフィール動画がUPされてきていましたねw

 

いつも動画関係って18時頃にUPされることが多いのに、今日は14:58のようで。。。

 

不意を突かれましたわwwゲラゲラ笑い笑い

 

今回の動画は・・・・・あのっ!!!ラブラブキラキラキラキラ

 

 

MYMも分かっているようでごじゃいますw

 

myment_official(IG)

PROFILE BEHIND TEASER - 2
●▅▇█▇▆▅▄▇
赤い味のイ・ミンホのせいで今日も大体気絶したみたい..🧡

イ・ミンホのプロフィールビハインド映像は
「MYM Entertainment」YouTubeチャンネルでも確認できます! 

 

はぃぃっ(`・ω・´)ゞ

 

早速、YOUTUBEチャンネルをご紹介します!!

 

どど~~んと赤ミノが登場です~~~~~!!ちゅーちゅーちゅー

 

 

MINO・ってば・・・色っぽい~~~♪ちゅーちゅーちゅーキラキラ←「MUGO・ん・・・色っぽい」のパクリです。

 

改めて、自宅へ帰って4K画質で再スクショをしましたのでどうぞ♪

 

 

赤が映える男・・・キラキラキラキラ

 

今年の会員更新記念品が楽しみです💛

 

あ、同じ時期に今年もシーグリが発売されるかな???うーん

 

そっちの撮影は終わったのかな・・・

 

楽しみに朗報を待ちたいと思います♪ウインク

 

myment_official(IG Stories)

 

この美しくも可愛い赤ミノをご紹介させて頂きましたが!!

 

ここで、いきなりハンス画像をUPさせて頂きますww

 

____yoco(IG Stories)

 

ロマンスグレーのハンスでごじゃいます立ち上がるラブラブしっぽフリフリww

 

・・・あれれ・・・?

 

ミノ、何となくアメリカ人に見えるのは気のせいかな???滝汗あせる

 

とにかく、俳優って凄いなって思いますよ、、、

 

もちろん特殊メイクと言う技も入ってはいますが・・・ガラッと雰囲気を変えますからね。。。

 

また、アンバサダーの仕事になると、顔つきもその商品に反った顔つきになりますから、これも俳優ならではなのかも?しれませんww

 

sharichhealth(IG)

シャリスマで輝きと健康的なお肌を手に入れよう

0% 脂肪
0% 砂糖
0% CHOLESTEROL



赤ミノ➡ハンス➡SHARISMAアンバサダー

 

こう見てきた中で・・・ハンスが一番、老けて見えますが・・・

 

どのミノも素敵すぎて困っちまうwwゲラゲラ笑い笑い

 

皆様は、どのミノが良いでしょうか?キラキラ上差し

 

さて、続きましては「星たちに聞いてみて」の情報でごじゃいます♪

 

YAHOO!台湾にプロットがUPされていました。

 

あ、面白そう!と単純に思いましたので、ご紹介しますね♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.7.24

 

イ・ミンホのロマンティック・コメディ「星たちに聞いてみて」

 



イ・ミンホとコン・ヒョジンの「星たちに聞いてみて」は、韓国ドラマ史上初の宇宙を舞台にした500億ウォンをかけた韓国ドラマであり、イ・ミンホの「」出演から4年後、コン・ヒウジンの「花ざかりの君たちへ~」出演から5年後の2024年下半期に放送される韓国ドラマである。

世界中がイ・ミンホの「星たちに聞いてみて」を心待ちにしているのは、イ・ミンホが 「韓流白書 」で11年もの間、世界的な人気俳優として君臨しているからだろう。 イ・ミンホが韓国ドラマに主演するたびに、人々の視線を釘付けにするドラマは他になく、「星たちに聞いてみて」も筋書きの面白さから例外ではない。

130代続くの産婦人科医「コン・リョン」(イ・ミンホ)は、幼い頃から母と叔母のために生きてきた。結婚もセッティング
(お見合い?)されて、韓国一の財閥「未来グループ」の婿になろうとしているが、「スペースツーリスト」というイベントに参加、10日間宇宙へ行き、未来グループから与えられた極秘ミッションを遂行して無事に帰還すれば、未来グループの一人娘と無事結婚できる。

今回の宇宙旅行では、韓国系アメリカ人の宇宙飛行士イヴ・キム(コン・ヒョジン)が遠征隊長として同行するが、重力のない宇宙ステーションの中で、コン・リョンは「未来グループ」が要求するミッションをどのように成功させるのか? 宇宙ステーションの重力のない状況で、コン・リョンは「未来グループ」から要求されたミッションをどのように成功させるのか?興味がそそられる。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ちょっとまとめてみましょう!

 

① コンリョンは130代目の産婦人科医

 

エジプト時代からやってそうですな。。。真顔汗

 

② 未来グループの一人娘と結婚するために宇宙へ行く

 

玉の輿に乗ろうとしたのかな?産婦人科医でも十分稼げそうですが。。。真顔汗

 

③ 極秘ミッションは10日以内に成功させなくてはならない

 

宇宙空間で浮きながら何かをするということですな・・・。。。うーん汗

 

④ 極秘ミッションを遂行しなくては、結婚は出来ない

 

結果は・・・・・もう分かっていますけどねwニコニコ汗

 

その過程が面白そうですww( *´艸`)

 

って、この記事を紹介しておきながらガセネタだったらすみません<(_ _)>💦

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/