SHARISMA&バウンティハンターズ撮影地&世界の窓からこんにちは/luxuryfashion | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)/

 

今日はめっちゃ暑くて、吸う空気も暑くて・・・外出するため車に乗ったら、外気温37度🌡

 

終わってますな・・・🥵🥵🥵汗

 

そして今は、雷の音が凄すぎる・・・

 

木が割れるような音がしたと思ったら、真っ白に光って、窓が振動しているし・・・

 

興味があって、どんなもんかな?と思って、ベランダで動画を撮ってみたらば・・・

 

 

一瞬の閃光とすんごい雷の音にビビッて一目散にリビングへ駆け込みましたわ💦

 

性能が悪いスマホでも一瞬の閃光を捉えていたのは素晴らしいwww拍手拍手拍手

 

背景が全く分からないけどね・・・汗

 

マンションには避雷針があるので大丈夫だと思っていたけど、迫力ありすぎ!!

 

あの地の底から湧き出てくるような低い雷の音、怖いですよ。。滝汗あせる

 

あ~~でも・・・雨が降り始めたので、もう少ししたら落ち着くかな?

 

なので、今日は雷の音を聴きながら〆記事をUPしていきますね♪

 

まずは、ミノのSP担当のジンさん!

 

名古屋に登場していますなww

 

guardjin(IG Stories)

 

名古屋で何をしているんでしょう?

 

東京から名古屋まで自転車で移動していませんよね?ゲラゲラ笑い笑い

 

でも、ずっと日本に滞在しているのかな???

 

次は、大阪に登場してくるかも?しれませんね(笑)

 

続きましては、SHARISMAのIGから♪

 

またまた新作のミノになるのかな?🤔

 

sharichhealth(IG)

Telos95はSharismaの主要成分の一つです。 "SharismaはTelos95を使用するタイ初のブランドです。"

 

30代にもなると、そろそろ体を鍛えていなければポッコリしてくるお腹でも、ミノの場合は引き締まっているように見えますww

 

ベルトの上にお腹が乗っていないのが素敵💛(〃▽〃)ポッ←ツボってます。

 

ミノをはじめ、俳優さんや女優さん達と言うのは、カメラ写りも考えて、日々目に見えない努力は積み重ねていると思います。

 

でも、私は美しいミノも好きですけど、年相応に見えるミノも好きですよww

 

 

それでも、若いと思いますけどね・・・🤔

 

続きましては、韓国のブログからご紹介です♪

 

사스케와 나(NAVER Blog)/2024.7.19

いや、ここで調べてみたら
イ・ミンホがドラマを撮ったところだったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

想像もしていなかった
ここが廃業してしまったのは本当に残念 

 

このお店、閉店していたんですか。。。

 

ヨウが誰かに接触していた時に、上から見ていたイ・サンのシーンで使用されたレストラン。

 

 

なかなか見晴らしが良くて素敵でした。

 

でも、随分時が経っているので、変わっていても不思議は無いですね💦

 

偶然かもしれませんが、今日テレビ番組でタイの国名の正式名称を知りました。

 

【クルンテープ・プラマハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット】

 

・・・何が何だか分からなくなりますな・・・( ̄▽ ̄;)

 

コホン。。。

 

続きましては、世界の窓からこんにちはシリーズ!!

 

今日も元気に中国からでごじゃいます♪

 

ΜΟ...👀(RED BOOK)

イ・ミンホ

📍中国、山東省、貴和ショッピングセンター

 

顔アップなミノ♪

 

あまりこういった構図は見ないですけど、駆け寄りたくなるくらいのインパクトはあります。。。(〃▽〃)ポッ

 

その流れからの~~~今日のラストは、久々にUPされてきたBOSS動画をご紹介して〆たいと思います♪

 

luxuryfashion.g(IG)

落ち着いたトーンとクラシックの再発明。 #MatteoBerrettini や #LeeMinho が着用しているような、時代を超越した BOSS スタイルの現代的な解釈を発見して下さい。 #BeYourOwnBOSS

 

またミノがモデルとしてBOSSに登場してほしいな。。。うーん

 

秋のファッションショーは行くのか行かないのかも分かりませんが、、、出てくれると嬉しいですキラキラキラキラ

 

・・・・・気が付けば、雷の音が遠くから聞こえるようになりました。

 

少しは涼しくなったかな???🤔

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/