韓国スターの貴重な制服姿&パチンコ&世界の窓から~日本登場!&ミノがいた場所&ジンさんのいた場所 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も暑かったですが、その暑さを利用して汗をたくさん流そうと思い、ウォーキングに行ってきました。

 

歩行距離は約2.5㎞くらいかな?

 

1時間は掛からなかったと思いますが、歩いてる時は汗もあまりかかず、疲れもそんなに無かったので、少しだけ遠回りして帰ったんです。

 

・・・でも、家に着いたら汗が凄くて、手は浮腫んでるし、怠いし、ふくらはぎが張っている気もするし?

 

ん~~~歩いている時は全く感じなかったのは気が張っていたせいなのかもしれません。滝汗あせるあせるあせる

 

その後、爆睡しました(笑)ふとん1ふとん2ふとん3

 

というわけで、今は疲れも取れてスッキリ爽快な気分でごじゃいます♪

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますねニコニコ

 

まずは、日本のメディアから♪

 

学園ドラマ人気は海外でも盤石!貴重な韓国スター俳優の制服姿が見られるドラマ10選

「相続者たち」(2013年)

 


 財閥の御曹司と苦労人の女の子が出会い、運命に抗いながら心を通わせていく学園もの。ドラマ撮影当時、イ・ミンホは26歳だった。

上記より引用

 

そうです、ミノは26歳でした。

 

 

それでも、制服が似合うという若さwwニコニコニコニコニコニコ

 

 

私達がセーラー服を着るのとはわけが違うwwwゲローゲローゲロー←おい!!!!

 

私も高校の夏服は、セーラータイプでごじゃいました。。。

 

現在、、母校の制服は、今風になっていますけどね。。。うーん

 

続きましては、韓国のメディアニュースからになります♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.7.21

 

【トレンドトリップN】全世界を席巻した「Pachinko」シーズン2、8月23日公開···

 

 

-世界を席巻した「Pachinko」シーズン2、8月23日公開

世界中から熱い賛辞を受けてきたApple TV+オリジナルシリーズ「Pachinko」が、シーズン2で戻ってきます。

「Pachinko」はイ·ミンジン作家の同名小説を原作としたドラマで、韓国、日本、アメリカを背景に4代にわたる韓国人家族の暮らしと闘争を描いた作品です。 初シーズンが評壇と視聴者から熱い賛辞を受け、全世界的に大きな人気を集めただけに、今シーズンに対する期待も非常に大きいです。

劇の中心をしっかりと支えたユン·ヨジョンをはじめ、イ·ミンホとキム·ミンハなどシーズン1の主役たちがもう一度呼吸を合わせます。

映画「犯罪都市」、「ノリャン:死の海」で演技力を立証したキム·ソンギュが新しい顔で合流します。

Pachinkoシーズン2は計8編のエピソードで構成されており、来月23日(金)の最初のエピソード公開を皮切りに、10月11日(金)まで毎週1編のエピソードをApple TV+を通じて公開される予定です。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「Pachinko」の公開が約1か月後に迫ってきました。

 

日本のファンの中でも色々な思いがあるとは思いますが・・・

 

個人的には、ミノの演技に注目していきたいと思っています(*^-^*)

 

続きましては、世界の窓からこんにちは♪シリーズを2つ行きます!

 

2つとも中国からでごじゃいます♪

 

努力升职加薪奋斗girl(WEIBO)

イ・ミンホのBOSSが見える

📍シンガポール、marina bay sands singapore

 

假期吃胖18斤(WEIBO)
ポスターを見るのも慰めになります😭 ​

📍中国、重庆市、顏葉浮山 YOTEA'S

 

やはり中国でのBOSSと言えばミノと言う感じですね。

 

本当にBOSSのミノ画像はほとんどが中国と言う気がしないでもないです。

 

日本はと言えば、大谷君に一色の様な気がしていましたが・・・なんと!!

 

越谷レイクタウンには、大谷君の合間にミノがいたようでごじゃいますよ~~♪立ち上がる音譜

 

森の住民さんからのご報告でございまして、世界の窓からシリーズでは初登場となる日本のBOSSのミノが登場です♪

 

森の住民(白銀の月明かりブログ)

📍日本 埼玉 越谷レイクタウン

↑向かって左端にいるのが大谷君かと思われ・・・

 

 

日本は大谷君で展開していると思いますので、ミノはもしかしたら隙間産業になっているかもしれませんが、日本でミノがこのように大きくどど~~んとあると嬉しくなりますよね♪

 

改めまして、ご報告をありがとうございました!!にっこり

 

続きましても、この前ご紹介しましたオフ会で仲良くなった方と富士山を背景にしたミノのいた場所へ行かれた方から画像掲載の了承を頂きましたのでご紹介します♪ニコニコ

 

 

BOSSにチェヨンにイゴン陛下、、、素晴らしいミノミをお持ちですなwwニコニコニコニコニコニコ

 

さて、ミノがいた場所はコチラになりますねw

 

 

そして、ミノが何を見ていたかと言うことですが、そちらも検証して下さいました!!!

 

手書きで書いて下さっておりまして、私がそれを元に白い図形をもって清書をさせて頂きました(*^▽^*)

 

○➡ミノ立っていた場所

↑➡ミノが見ていた先

□➡ミノが見ていた風

 

ほほう~・・・ミノは、格子の窓を見ていたんですな!!!立ち上がるしっぽフリフリ音譜

 

・・・・・なわけないとは思いますが、多分、その先には一緒に行っていた仲間がいたのだと想像しますww

 

オフ会でのお仲間と一緒の旅はとても楽しかったようで、私も一緒に行きたかったなぁと思いました♪

 

画像の掲載許可を快諾して下さりありがとうございました!!(*^▽^*)

 

今日の最後は、ジンさんのIG Storiesからでごじゃいます♪

 

予定通り!?大阪に登場してくれましたねww

 

その風景をUPしてくれましたよ~~~♪立ち上がるキラキラ

 

guardjin(IG Stories)

 

さて、ジンさんの最近のIG Storiesをまとめてみましたww

 

 

向かって左から順番にご紹介していきますねwウシシ

 

① 東京~東京油組総本店 赤坂見附組~

 

 

② 名古屋 ~ひつまぶし う家 八事本店/名駅店~

*名駅店だった場合は、特上おひつ丼が7,500円になります。

 

③ 大阪~阪急阪神連絡デッキ 梅田新歩道橋~

 

 

ジンさん、西へと移動しておりますww

 

日本の良さを満喫してほしいですね!歩くしっぽフリフリ音譜

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/