台本翻訳シンイ~宮殿の回廊 死にそうなんです、俺~&イ・ミンホ名義で寄付&世界の窓からこんにちは | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日の実家行は明日に延期して、自分の仕事用のカバンを買いに鞄屋さん巡りをしました。

 

カバンの取っ手が既に切れかかってしまって・・・みっともないんですよ~~💦

 

私の仕事用のカバンは、A4サイズのものが入る大きさであることが条件。

 

細かいポケットも欲しいし、チャック付きのポケットも欲しい。。。うーん


何店舗か回ったんですけど、気に入ったものがなくて。

 

最後に諦めモードで入った鞄屋さんで、ようやく発見!!

 

A4サイズのものが入り、整理整頓しやすい鞄!!ラブ

 

お値段も安かったので、即決めです。ゲラゲラ笑い笑い←勝利の高笑い

 

 

まだ、紙袋から出していないのですが、明日、出して中身を移動します♪

 

ミノミも一緒にねwwウインク

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますw

 

最愛ドルの英語版のアカウントにミノの名前での寄付証明書がUPされてきています。


CHOEAEDOL Celeb: The K-DRAMA & MOVIE Lovers app(X)/2024.7.13UP
💜Donation Certification📃
#CHOEAEDOL_CELEB  
Actor 79th  #CharityFairy🧚🏻‍♂️
⭐#LEEMINHO⭐
🙌Thank you fans💗
💌💌50万ウォンが
イ・ミンホの名義で寄付されました

 

元々は、6月24日にUPされたこの流れ↓からでごじゃいました。

 

CHOEAEDOL Celeb: The K-DRAMA & MOVIE Lovers app(X)/2024.6.24UP

⭐#LEEMINHO⭐
👏Happy Birthday!🎉
✨イ・ミンホの名前で50万ウォンを寄付します

 

このカラクリがイマイチ、分からないんですよねぇ。。。🤔あせる

 

まぁ、ミノが1位になることは嬉しいので、私も最近復活したんですよ、最愛ドルにww

 

やり方とかカラクリとかイマイチ分かっていませんが、ハートラブラブを送ることを再開しましたww

 

あくまでも自分のぺースで応援していきます♪

 

続きましては、世界の窓からこんにちはシリーズ!!

 

今回も場所は特定出来ませんでしたが、WEIBOに中国語でUPされているということを考えると、中国ですよね滝汗あせる

 

所有雨滴定格(WEIBO)2024.7.13UP

赤ちゃんと親しくなりたい

 

ミノは、3歳児と言われることもありますが、中国だと「宝宝」赤ちゃんと呼ばれることもありますww

 

可愛いから仕方がないんですけどぉ~~~(〃▽〃)ポッ

 

可愛いミノと言えば、このミノを思い出す私ww

 

旅行先でのオフショットをUPしてくれたんですよねw

 

 

耳に白い菊をかけて・・・真顔ですw

 

まるでチェヨンみたいですなwwウシシ上差し

 

 

そして、、、チェヨンからの~~~

 

前回、シンイの最終回の台本を少し翻訳をしたのですが、結構、好評だったんですよ立ち上がるしっぽフリフリキラキラ

 

なので、私が興味のある所で申し訳ないのですが、今日もシンイの最終回の台本を翻訳してみました。

 

翻訳した箇所は、ウンスが解毒をしたのも束の間、連れ去られてしまいます。

 

その状況でのチェヨンとチェ尚宮の会話シーンです。ニコ

 

================================

 

宮殿の回廊シーン
 

そこに今日、犠牲になったウダルチたちの遺体が臨時にずらりと置かれている。
皆に白い布を被せておいた。その片隅にチェヨンがしゃがんで座っている。その脇に立っているチェ尚宮。チェヨンは、トルベの遺体のそばに座っていた。しばらくトルベの肩に手を当てて見下ろし、心の挨拶を終えて白い布を顔の上に被せて立ち上がる。

チェ尚宮:その火を使う女性の遺体がなくなったのを見ると、チョン·ウムジャというやつが持って行ったようだ。遺体を運んで医仙まで運ぶことはできなかったはずだ。他に共犯がいるということだろう。


チェヨン:あの方は、どうでしたか。


チェ尚宮:一晩中、それほどの高熱だったんだ、いいわけがない。


チェヨン:毒は..


チェ尚宮:あの方の話では乗り越えたみたいだと。


チェヨン:そんな方を..


チェ尚宮:スリバンも総動員して探しているから..


チェヨン:行かなければなりません。(振り返る)


チェ尚宮:(掴む)どこへ行くんだ。殿下がとりあえず待てと仰った···


チェヨン:待ってます。待ってるんだけど···


チェ尚宮:やたらに連絡が途切れないように、ここにいろ。


チェヨン:(
(声を)やや低く)死にそうなんです、今、俺、

チェヨンが歩いていく。その姿を気の毒そうに見ているチュンソク。その隣にトクマン。そして他のウダルチたち···

 

================================

皆様は、気が付きました???

 

私は翻訳をして初めて気が付きました・・・滝汗あせる

 

ドラマだと、チェヨンとチェ尚宮の会話はチェヨンの部屋で会話していたはずです。

 

でも台本だと、宮殿の回廊にある死体安置所で、ウダルチの皆様もそこにいての会話になっています💦

 

撮影も大変だったと思うので、場所を変えずに撮影を続行したかも???しれません。

 

また、最後のセリフは声をやや低くという指示が入っていました。

 

素人考えからすれば、ややって曖昧と言うか・・・さじ加減が分からなくなりそうですけど、ミノは流石プロだけありますなww

 

めっちゃ心に残るセリフとなりましたほんわかほんわかほんわか

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/