「恋の予感」投票結果発表!1位は・・・&SHARISMA&sashasachon | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日は雨でしたが、とても過ごしやすい一日でした。

 

そして、明日からは三連休です!!

 

最近実家に帰れていないので、どこかで一日くらいは行ってこようかなって思っています。

 

腰がちょっとダメだったので、草むしりとか無理!と思っていましたが、、

 

いつまでも放置は出来ないし、とにかく様子だけでも見に行き、やはり凄い状態だったら、業者さんとかにお願いをするしかないとは思っています。。。(;´д`)トホホ

 

それでは早速、今日も私の癒しであるミノ情報をUPしていきたいと思います立ち上がるラブラブ

 

あ~~~昨日から今日の23時まで受付をしていた「恋の予感」投票結果は、一番最後で発表しますので、お楽しみに♪

 

まずは、SHARISMAのIGとXから行きますね

 

sharichhealth(IG)

 

IGはグリッド投稿で9コマ使っています。

 

その9コマの中でも、ミノのお顔の画像をダウンロードしたのですが・・・

 

 

ちょっと違和感を感じたのですよ。。。滝汗あせるあせるあせる

 

特に、瞳。。。

 

全身がUPされている画像を見た時は、分からなかったですけど。。。🤔

 

う~~ん・・・気にし過ぎでしょうか。。。

 

まぁ・・・いっか。。。うーん

 

え~~っと、、、Xでは1枚の画像としてUPされてきています♪

 

sharichhealth(X)

 

このスタイルは、完璧、ミノなので、一瞬でまた惚れ直しましたわwwニコニコラブラブチューリップ赤クラッカー

 

SHARISMAは、今のミノペンの喉の渇きを唯一潤してくれますww

 

どんどん新しい画像をUPして下さいませウインク星音譜

 

そして、Dr My Petも期待はしているのですが。。。

 

来週あたり、新たなミノをUPしてくれないでしょうかねwwウインク上差し

 

続きましては、久しぶりのご紹介になりますw

 

ジャスティン・チョン監督の奥様のIG StoriesがUPされてきましたww

 

なんと、さりげな~~~く、、、イゴン陛下やテウルも出てきますw

 

ただ、ロシア語なので何を話しているのかはよく分からず。。。

 

聞き取れたところだけ翻訳をUPしますね。

 

参考程度にしないように宜しくお願いします。<(_ _)>

 

sashasachon(IG Stories)

~花より男子シリーズの俳優イ・ミンホと一緒のリールを投稿したところ、次のようなコメントを受け取ったので、疑問が生じます。

 

何してるの?どこのミンホだ?ミンホじゃない誰かだ。

全然違いますよ。ミンホじゃない!

似てるけど、イ・ミンホじゃない。

 

2020年に話を戻しましょう。夫が、「Pachinko」シリーズのエピソードの半分を監督するオファーを受けた時のことです~

 

ロシア語は、どこで区切っていいのか分からないのが玉に瑕。。。無気力

 

え~~~翻訳が合っているかどうかは分かりませんが・・・このミノが、ミノじゃないように見える、ということでしょうか?

 

 

ヘアスタイルのせいか雰囲気が違って見えるので、、そう思ったファンもいるのかもしれませんね。。。うーん汗

 

もっとロシア語が分かれば、もう少し意味が通る話をお伝え出来るとは思うんですけど・・・

 

ちょっと変な文章になってしまってすみません💦

 

さて今日の〆は、今日の1時頃から23時まで行っていたアンケート「恋の予感」投票の結果をご報告いたします♪

 

勿体ぶらずに行っきま~~~す(`・ω・´)ゞ

 

投票結果はこのようになりました♪

 

じゃじゃ~~~んクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

今現在、恋に落ちそうな予感をしているキャラクターの1位は「星たちに聞いてみて」のコン・リョンでしたラブラブラブ

 

 

コンリョン先生は、マタニティスイミングも指導されているようで??(笑)

 

 

その中でも、飛び込み台からジャンプしようとして、全くタイミングが合わず落ちていく動画を正々堂々をUPしてくれましたwwゲラゲラ笑い笑い笑い

 

ミノの名誉のために付け加えておくならば(笑)

 

 

その後は、ちゃんと1回転ジャンプは成功していますw

 

また、機会に囲まれた中にミノがいるんですけど、手術着を着ているので・・帝王切開とかのシーンかもしれません???

 

 

とにもかくにも、母子を守る産婦人科医コンリョン先生の活躍を楽しみにしていたいと思います♪

 

そして、第2位は「全知的な読者の視点から」のユ・ジュンヒョクでしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

ユ・ジュンヒョクと言える画像はこれくらいなのかな。。。

 

 

遠目で分からないし・・・

 

 

背後に強いライトが当たっているので、影絵のように見えます。

 

 

ワイヤーアクションは、体幹が出来ていないと本当に大変らしいです。

 

このミノを見る限り、しっかりとワイヤーを自分のものにしている感が伝わってきますねwニコニコ

 

来年の夏公開なので、まだ1年先ですが、あっという間に来ると思うので、こちらも楽しみにしていたいと思いますおやすみ音譜

 

そして、第3位は「Pachinko」のコ・ハンスでごじゃいます!!ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

コンリョンとユジュンヒョクに比べたら、年齢的に上なハンス。

 

そして、奥さんと子供がいるのにソンジャに手を出してしまったので・・・乙女には受け入れがたい現実もあるのかなぁとは思います。

 

ただ、ハンスと言う男が背負ってきたものというのは、並大抵のことではなく。

 

男の世界の荒々しさが感じられますね。。。

 

そんなハンスを魅力的に見せられるのは、俳優イ・ミンホならではと思いますウシシ上差し

 

3作品の中で「Pachinko」が一番最初に公開決定されていますので、8月23日、AppleTV+の放送を乞うご期待!!

 

以上となりますが、3作品を見終わった時、どのような結果になっているかは分かりませんが・・・ミノが演じるキャラクター全てに惚れこんでいるのは間違いないと思います(*^-^*)

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/