My Pet Doctor画像集&SHARISMA/一番人気のコマは?&アザリン&Netflix | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も暑かったですけど、皆様、体調は大丈夫ですか???

 

私も水分はこまめに摂るようにしていますけど、、、脱水症状になる時って喉が渇かなくなるらしいので要注意ですね💦

 

今日は、ミャンマーから日本へ来たばかりの子と話す機会がありました。

 

まだ意思疎通が難しい面がありましたけど、それでも、一生懸命に日本語で話をしてくれました。

 

ミャンマーを出る時、ご両親は寂しいって泣かなかった?と聞いたらば。。。

 

そんなことはなく、日本へ行けば安心だと言われたそうで。

 

どういう意味なんだろうか?と思ったらば、ミャンマーでは徴兵制が始まって年齢制限はあるそうですが、女性でも行くことになるという話でした。

 

徴兵された後、紛争地域に派遣されることもあるみたいで、怖いです、、、と言っていました。

 

ご両親は、娘の命が守られることに安心をしていたんですね。

 

リアルな話を聞いて、日本がいかに平和かと言うことを身に染みて感じました。

 

平和だからこそ、毎日、ミノチェックして楽しめているという現実に感謝です。。。お願い

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますねおやすみ音譜

 

まずは、AzarineのIG Storiesからです♪

 

azarinecosmetic.my(IG Stories)

 

ピカピカ顔のミノが今日は、ストーリーにもUPされてきましたキラキラキラキラ

 

暑い夏、ミノを見ると涼が取れるのは・・・涼しげでCOOLなミノだからですね💛

 

SHARISMAもクールなミノをUPしてくれていますが・・・すごいグリット投稿ですww

 

sharichhealth(IG)

 

1列3コマではなく、4列3コマ・・・

 

使ってきますな( ̄▽ ̄;)

 

ここで、皆様!!ニヤニヤ上差し←思い立ったが吉日

 

この12コマを使った中で、どのコマが一番「いいね」を押されていると思いますか?ウシシ上差し

 

まぁ、簡単に想像は付きますけれども、検証をしてみましたww

 

23:50現在の最新版を置いておきますねw

 

 

はい、ミノのお顔が一番人気でごじゃいましたww

 

続いての2位は、ミノのサインでしたw

 

順当な1,2フィニッシュでごじゃいましたなww

 

続きましては、NETFLIXのKコンテンツのIGでごじゃいますw

 

netflixkcontent(IG)

あなたが愚か者(○カ)のように振舞うと、彼らは大げさな横目であなたを見つめる。

 

愚か者・・・マッチを思い出した私は、昭和のかほり・・・!?

 

話が反れましたが、ジュンピョのこの顔は、ジュンピョもされている顔と言うことで良いのかな?ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

あと、2日前にブロマンス特集でもUPされておりました💦

 

netflixkcontent(IG)

ブロマンス: 素晴らしい Kドラマをさらに素晴らしいものにする。

 

私の中では、シンイに次ぐ位置にいるのが「ザ・キング:永遠の君主」のイゴン陛下かもしれません。。。

 

 

ただし、シンイの次の位置はコロコロ変わるので、結果としては、甲乙つけがたいということなんでしょうな。。。( ̄▽ ̄;)

 

でも今年の夏は、「ザ・キング:永遠の君主」の中で気になっているシーンを小説から抜粋して翻訳をしてみようと思っていますキラキラキラキラ

 

さて、今日の〆はMy Pet Doctorのミノ画像を置いていきますね♪ほんわか

 

My Pet Doctor
이민호(LEEMINHO)
Photographer : Yoon Ji-Hee
Post-production : Yoon Ji-hee 

 

わんちゃんたちと戯れているミノは、癒しですな。。。(〃▽〃)ポッ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/