世界を魅了した韓国文化とハングル&星たちに聞いてみて ゴンがイヴに一目惚れw | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日は昨日ほど暑くはなかったですけど・・・それでも、暑い。滝汗あせる

 

そんな中、定額小為替を買いに郵便局へ。

 

ようやく意を決して、実家の相続手続きを行うのに必要な書類を郵送で取得するためです。

 

3種類を取得するので、それぞれ3枚の異なった金額の定額小為替を買い、定額小為は合計で1,050円だったんです。

 

発行手数料込みでも、1080円♪

 

したらば、したらば~~~~~1,650円と言うではないですか!!!ポーンハッ

 

「はい??」と思わず声に出ちゃいましたわ。滝汗あせる

 

手数料は10円で、3枚発行してもらいので1,080円になるんじゃないんですか???と聞いたらば、1枚の発行手数料が200円ですってよ、奥さ~~~~んおいでムキーあせるあせるあせる

 

10円じゃないことにビックらこいた私は・・・昭和の香り???無気力チーーン

 

まぁ、仕方がないです。。

 

でも、今後は郵送での取得は時間とお金が掛かりそうなので、やめようと思います。。。

 

お金を掛けるのなら・・・それはミノでしょう!!!

 

ということで、今日のミノ情報をUPしていきますね♪

 

まずは、韓国のブログから行きますねww

 

懐かしの世宗学堂のお話でごじゃいますウインク

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.6.26

 

TOOWIDE COMPANY(Naver Blog)

 

俳優#イ·ミンホさんと共にした世宗学堂の美しいハングル広報映像!#広告 #CF #世宗学堂 #ハングル #韓国語

 

世宗学堂

美しいハングル広報映像

ハングルの美しさを全世界にアピールし、

ハングルと韓国文化を学べる

世宗学堂を知らせるための「世宗学堂広報映像」!

TOOWIDE COMPANYは、ハングルの美しさと独創性をアピールし、

さらに、世界の人々にハングルを学べるきっかけを設けました。

韓流スターのイ·ミンホさんと一緒に行った「世宗学堂広報映像」は

果たしてどんな内容が盛り込まれているのか! 今すぐ見てみましょう~

背景
世界を魅了した韓国文化とハングル




世界中でK-コンテンツが人気を集める中、世宗大王の愛民精神で創始されたハングルが注目され、世界中に広まっています。ハングルは簡単な母音体系と発声器官の形を模した子音で偉大な科学性を証明しています。 

世宗学堂財団は今回の広報映像とともに、韓国語と韓国文化を普及し、誇らしいハングルを全世界に知らせるために世宗学堂の広報映像を制作しました!

Idea 01
ハングルの美しさを盛り込んだ様々なオブジェ




今回の映像ではハングルの形を活用した照明および家具はもちろん、字母模様パターンが描かれたスカーフなどを小物として活用しましたが、それだけでなくハングルの線をより一層よく表わす手書きを映像に盛り込みもしました。



これを通じてハングルの持つ美しさと独創性を視覚的によく表現しました。

Idea 02
モデルが持つ雰囲気とハングルのシナジー




今回の広報映像は、ハングルの高級感を表現してくれるモデルとして、柔らかく繊細なイメージを持つ俳優イ・ミンホさんを起用しました! 「韓流ブーム」で外国人に親しみ、肯定的なイメージを持っているイ·ミンホ様は、2019年から世宗学堂の広報大使を務めました。

イ·ミンホさんの独歩的な雰囲気とハングルが出会い、ハングルの高級感をよく表現し、韓国人だけでなく外国人にも肯定的なシナジー効果を伝達しました!

結果
ハングルのイメージを高め&世宗学堂ブランドを伝播




今回の広報映像は8ヶ国語(韓国語、英語、中国語、フランス語など)に翻訳·製作されました! 内·外国人に「ハングルを活用して洗練された広告をよく作った」、「ハングルの美しさを映像で極大化して表現したのが印象深かった」など肯定的な反応を引き出しました!

また、韓国文化に関心があり、韓国語を学びたい世界の人々に世宗学堂の存在を伝え、世界唯一無二のハングルの独創性と美しさを遠くまで伝えることができました~!🤗

 

▼今日紹介した広報映像が気になるなら?▼

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

今はもう世宗学堂の広報大使ではないとは思いますが、この動画を見ていると、ハングルの独創性と美しさはしっかりと伝わってきていますよねニコ

 

また、撮影時の様子をMYMのブログでUPされてきたときにあったこの画像💝

 


青い空を見上げるミノが美しく、ハングルとリンクさせているのかもしれませんニコ

 

もう一度、広報大使しちゃいますか!!!wwウインク

 

続きましては、海外にUPされてきた「星たちに聞いてみて」の記事でごじゃいます。。。

 

この記事は、約1週間前になります💦

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.6.19

 

2024年下半期(7月~12月)のロマンチックなKドラマを見るのが待ちきれません

 

2024年に放送されるロマンチックなK-ドラマは、あなたの心を溶かすでしょう。

 

 

星たちに聞いてみて - TBA*確定しているが、公式発表されていない。

 


 

監督 パク・シヌ

キャスト :イ・ミンホ、 コン・ヒョジン

エピソード :TBA
*確定しているが、公式発表されていない。

あらすじ:宇宙ステーションを訪れた旅行者コン・リョン(イ)は、韓国系アメリカ人の宇宙飛行士イヴ・キム(ゴン)に出会い、一目で恋に落ちる。イブはゴンの気持ちに応えてくれるのか?

(画像提供:イ・ミンホ/コン・ヒョジン/Instagram)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

宇宙ステーションに訪れた時に、イブキムに出会い、ゴンが一目惚れ・・・というのは、初出しの情報かもしれません🤔

 

地上での絡みは無いまま、大気圏外へ飛び立つゴン???

 

これは事実なのか・・・ネタなのか・・・???真顔汗

 

まぁ、真実はドラマの中にありますので、是非とも放送局を早めに決定して下され~~~💦

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/