Alexお祝いコメント&ファンの歌に"ありがとうございます"&仁川大型スクリーン&世界の窓から | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も一日、無事に終わりました(`・ω・´)ゞ

 

私の忙しい副業もあと少しで閑散期に入ります🥰

 

7月~8月は、通常業務しかないので・・・まぁ、それでも忙しい時は忙しいとは思いますけど、それでも今までの期間と比較すれば、どうってことはありませんから~~ウシシ上差し

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね立ち上がるキラキラしっぽフリフリ

 

まずは、昨日の続きになるようなお話ですww

 

ミノがお誕生日にUPしたIGに、アレックスさんがお祝いコメントを入れてくれました♪

 

actorleeminho(IG)

 

thealexhafner:遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます 🎂随分プレゼントをもらいましたね!会いたい🤠

 

アレックスさんは韓国語、イケるのかな?🤔

 

ヒョジン姉さんに対してもハングルで返していたし・・・

 

逆に、ミノとヒョジン姉さんは、英語の「No Dance」をハングルにして表記していましたよね。。

 

日本人でいうところのカタカナ感覚で使っているのかも。

 

撮影が終わって既に1年2か月。。。(ミノの撮影終了からは1年4か月ww)

 

今でも交流があるのが素晴らしい♪

 

「星たちに聞いてみて」のチームワークは今でも健在なんですなww

 

 

早く作品を見たい!!!おねだりおねだりおねだり

 

編成情報を早めに下され。。。

 

さて、ミノのお誕生日の日。

 

ミノが事務所へ行き、認証ショットをUPする時間に到着が合わなかった方がいます。

 

でも、素敵なコメントに少し感動してしまいました。キラキラ

 

その部分を抜粋してご紹介しますね。

 

minoz_peace(WEIBO)

私がソウルに着いたのは夜だったが、ミンホはすでにオフィスで認証ショットをUPしていた。
この日、同じ空気を吸える誕生日もまたいいものだ。
後悔は全くない。

私たちのミンホお誕生日おめでとう!
あなたが健康で幸せでいられることを願っています!是非良い作品を撮り続けて下さい。

 

瞬間瞬間のミノを画像の中に見事に収めるminoz_peaceさん。

 

 

ちょっとしたミノの表情をピンポイントで撮影されるんですよ。。。

 

私には出来ません(`・ω・´)ゞ←威張ってます・・・

 

間に合わなかったことを悔やむことなく、潔い言葉に、カッコいいとも思いました♪ほんわか

 

私もそういう人でありたいと思います。。。真顔キラキラ←間に合わなかった仮定して考えてみても「うそ?マジで?うひょ~~~~~勘弁してよぉぉお💦」と大騒ぎするのは明白です・・・

 

さて、逆に間に合った方のミノ画像をこっそりここに置いていこうと思いますニコチューリップ赤

 

色々な方の顔があって、なかなか難しいところでもありますが、、、、

 

Minoz_pimxin(WEIBO)

 

Minoz晶晶(RED BOOK)
1日に2回もイ・ミンホに会えて本当に幸せです! しばらく苦労しましたが、みんなでハッピーバースデーを歌っている動画を投稿したいと思います。出身国も都市も違いますが、私たちは皆イ・ミンホが大好きです。私たちはずっとあなたと一緒にいられますように。

 

皆にお誕生日の歌で迎えられ、、、ミノ「ありがとうございいます。」と答えていますね(*^-^*)

 

 

韓流スターなのに、常にファンに囲まれていることを当たり前だと思わず、ちゃんとお礼を言える男なんですよ、ミノはニコニコニコニコニコニコ

 

ファンであることを誇りに思わせてくれるミノでした💝

 

さて、仁川空港の大型スクリーンにBOSSの動画が流れていましたが、まだ流れていたんですな💦

 

もうとっくに終了しているもんだと思っていました。

 

大_薯-(WEIBO)

仁川超大型スクリーンエリア

 

いつかはこの目で見たいものです(*^▽^*)

 

さて、と。

 

今日は、世界の窓からこんにちはシリーズで〆たいと思います♪

 

阿拉煨灶猫(RED BOOK)

📍上海 アウトレット

 

そこにミノがいるから・・・写メを撮りたくなってしまう・・・

 

抗うなんて出来ないですよね!ウシシ📷

 

これは、ミノに恋する乙女の性でごじゃいます。。。

 

というわけで、皆様!

 

今日は、この辺でまた明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/