ソウル江南区庁駅 デジタル動画放送開始!&カイサルカフェ イベント!&マイペットドクター | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事です。。。( ̄▽ ̄;)

 

今日は、朝早く家を出て新大久保にありますCAESAR Cafeへ。(AM3:40頃寝て・・・5:00には起床)絶望

 

明日から始まるバースデーイベント仕様にするために行ってきました。

 

カバンを背負って荷物を2つ持ち、傘まで。

 

これにおにぎりがあったら・・・私は山下清さんになれるかもしれない・・と心の中で思ったのは本当です・・・えーん

 

さて、team MINO KABE💛さんとファン歴がとても長いPONTAさんの力添えも頂きまして、ミノ一色・・・というのはあまりにも大袈裟ですが、出来るだけミノ一色にしてまいりましたww

 

まずは、階段のところになります♪

 

 

CAESAR Cafeは2階にありますので、階段を上がるのですが、その横には正面を向いているミノを配置。

 

横を向けば、ミノと目が合う仕様ですわww

 

そして、中に入りますと、すぐ右手には・・・

 

 

ミノが可愛く展示されております。

 

少し暗くしてみると、幻想的に見える不思議💛

 

 

もちろん、今回もチェヨンミノミが一緒にお祝いをしますウインクキラキラ

 

 

今回のミノミは、別名「間産業」ですわwwwゲラゲラ笑い

 

間から顔を出してますww

 

そして、すぐに正面を見て頂ければ・・・

 

 

私たちの永遠の君主がそこにいらっしゃいますので、見過ごさないようにして下さいね♪

 

次に、レジ前を通過しますと、コップがたくさん並んでいることに気が付くでしょう。

 

 

そこには、私が過去に行ったイベントのコースターを展示して下さっているんですよ。

 

本当にありがたいことでごじゃいますお願い

 

そして、次に見えてくるのは・・・大きなミノでごじゃいます!

 

その正体は・・・私が、シワシワにしたタペストリーですww

 

 

綺麗に伸びてほっとしましたww

 

 

また、上部には風船が50個以上あります。

 

これは、team MINO KABE💛さんたちがやって下さいましたww

 

流石、手慣れておりますな。。。

 

また、今回はスタッフさんが使う場所のドアにもミノをくっつけることにww

 

 

PONTAさん(ロー○ンの関係者ではありません。)が、鋏を器用に使ってやってくれました♪

 

そして、お次は3階へ。

 

 

今回もどど~~んと壮大なミノの景色が広がっているのでごじゃいます。。。

 

ミノが見える場所で、ミノの話をたくさんして頂けると嬉しいです♪ニコニコ

 

そしてまた、ここがオフ会の開催場所になります。

 

楽しみにしていてくださいね♪おいでちゅー

 

続きましては、江南区庁駅に出したデジタル広告の動画が送られてきましたので、皆様と共有させて頂きます立ち上がるラブラブ

 

2画面展開となります♪📹

 

 

 

動画のメッセージは下記の通りになります♪ハッ

 

 

ここで、私が気にしていたのは富士山だったんです。

 

日本の象徴じゃないですか・・・

 

私はどうしても、日本を印象付けるために、この画像は使いたかったので、審査が通ってほっとしましたww

 

今日から2週間、放送されますので、韓国へ行かれる方がいらっしゃいましたら、是非見て来ていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

それでは、今日のミノ情報をUPしますね(`・ω・´)ゞ

 

My Pet DoctorのIGがUPされてきていますw

 

mypetdr_official(IG)
マイペットドクター非公開品評団
わんわん公開採用🐶🤟🤟

健康的な生活を維持したいワンちゃんたち注目👏👏。
マイペットドクター製品を100%無料で
無料で体験できる特別なチャンス💞💞。

✔️国内在住の方のみ参加可能🏡🏡

 

海外の方は参加できないということで、それ以上の翻訳はスルーしてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)アハハハハ

 

HPにも大きさが異なっているだけなのですが、2枚ほど宣伝がUPされてきていますw

 

 

 

そして、↑の画像のテキスト無しを置いておきますw

 

 

ミノが動物を見つめる瞳はダイヤモンドですわ。。。お願いキラキラ

 

さて、私は寝落ち寸前でヤバイです。。。

 

なので、今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/