IG Stories~ユ・ジュンヒョクですか?~&青い海の伝説が週間ランキングに♪&BOSS | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、まったりと過ごして・・・と言いたいところですが、お昼過ぎに起きて、速攻で買い物へ行き、1週間分ではないですが、食材の下ごしらえをせっせとやっておりました。

 

お惣菜を買ってきた方が安上がりなのかなと思いますが、帰りにスーパーへ寄るのが超絶面倒くさいんですわ。。。絶望

 

とにかく、仕事が終わったらとっとと家に帰りたいんですよ~~~ランニング=333

 

ただ毎日、職場と家の往復だけというのは・・・ちょっと、どうなのかな?とは思いますけどね。。。真顔汗

 

それでも、夕飯の後はミノ活していて、それで毎日癒されて眠れるんですから、毎日がハッピーと言っても過言ではありませんww

 

それでは、今日もミノ情報をUPしていきますね!

 

偶然にもWEIBOで、私と同じ気持ちをUPされていた方がいました♪

 

Mist199(WEIBO)

毎日、幸せ🥳~ ​

 

気持ち、分かる~~~ウシシ

 

ただね・・・世界の窓からこんにちはシリーズとして場所が特定できていません💦

 

しか~~し、WEIBOにUPされてきていますので中国のどこかの都市かなぁと思います滝汗あせる

 

さて、私たちを毎日ハッピーにさせてくれるミノがIG StoriesをUPしてくれました♪

 

actorleeminho(IG Stories)

 

あれれ・・・ミノが顔出ししてない( ̄▽ ̄;)

 

と、思ったら。

 

ミノの着ている服が、いつものスェット系じゃない事に気が付き・・・真顔上差し←韓流スターとしては、どうかとは思いますが・・・

 

 

よくよく見れば、黒い服を着用しておりました。

 

ミノが自撮りをしている時は「全知的な読者の視点から」の映画撮影中であることも考えると、ユ・ジュンヒョクの衣装かな・・・?と思うのは自然な流れではないでしょうか。

 

ならば、お顔もユ・ジュンヒョク仕様になっているわけで・・・

 

そうでない限り、ミノが顔出しをしない理由が見当たりませんウシシ上差し

 

いやもう・・・・ミノのジュンヒョクを見たかったな~~~~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き←大人ですが、地団太踏んでます・・

 

でも、撮影途中なので仕方がないことでごじゃいます。。。

 

大幅な遅れもなく順調に撮影が出来ているみたいなので、映画の公開時期を来春にしてくれないかな。。。お願い

 

あ、それで大切なことを忘れてました💦

 

もちろん、日本でも公開してくれますよね?滝汗あせる配給元はどこになるの~?

 

こちらの情報も「星たちに聞いてみて」同様に追いかけて行きたいと思いますウインク

 

続きましては、「青い海の伝説」情報でごじゃいます♪

 

なんと日本のドラマの中で、唯一、TVer再生数ポイント 週間ランキングに韓国ドラマ「青い海の伝説」が45位にランクインしていました~~~ニコ上差し

 

TVer再生数ポイント 週間ランキング(ドラマ)
集計期間: 2024/05/06(月)~2024/05/12(日)

 

さ~~ら~~に!

 

テレビ番組 Wikipedia閲覧数 日間ランキング(ドラマ)では、23位!!!ゲラゲラ笑い笑い

 

テレビ番組 Wikipedia閲覧数 日間ランキング(ドラマ)【毎日更新】

集計期間: 2024/05/17(金) 9:00~2024/05/18(土) 8:59

 

まぁ、ランキング的には下位にはなりますが、8年も前の韓国ドラマが日本のドラマの中で唯一ランクインしていることが奇跡な気がしますわww立ち上がるキラキラしっぽフリフリ

 

ミノファンとしては、嬉しい情報でごじゃいます♪

 

ホジュンジェと・・・

 

 

タムリョンは、、、

 

 

・・・伝説となり、8年経った今もなお、私たちの心の中に息づいていますキラキラキラキララブラブ

 

ということでラストは、「青い海の伝説」のOSTの中でも1位と言いますか、3394万回視聴されているこの曲で〆たいと思います♪

 

 

最初の入りのメロディを聴いただけで、「青い海の伝説」だと分かるとても素敵な曲でした♪

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/