青い海の伝説~NGを出したミノ~&映画サポート9か国!&BOSS&イギリスファッションスタイル | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいますww

 

今は忙しい時期なので、ちょっくら仕事へ行ってきました。

 

私の仕事も忙しいのですが、それ以外の仕事もちょっとやっているので・・・2人分というか。

 

この先の事を考えたらやっておいて正解なのかもしれませんが、正直キツイっす。。。真顔魂

 

責任も倍増していますし、、、正直凹みかけていますが。。。真顔魂

 

考えても詮無いこと・・・真顔魂

 

ここは、ミノを見て乗り越えたいと思います立ち上がるしっぽフリフリ

 

「青い海の伝説」のNGシーンなんかいかがでしょうか?w

 

私もちょっと笑いが欲しいのと、皆様に懐かしいんで頂けたらと思い、ジヒョン姉さんが笑いが止まらなかった当時の画像をご紹介♪


ちなみに、マレーシアにあるビデオ オンデマンド サービスのifilixがUPしてくれましたものです♪ゲラゲラ笑い

 

 

ジヒョン姉さんが大笑いしている理由は、ミノにありますww

 

ミノが、セリフでいう名前を言い間違えたんですよねww

 

イ・ミンホ:ホ・デヨンって言っちゃった・・

 

もう、ツボったんでしょうww

 

ジヒョン姉さんがこんなに笑い上戸だとは思ってもいなくて、親近感が湧いたものですww

 

ミノのNGよっぽど面白かったということかもしれませんけどねゲラゲラ笑い笑い

 

それと、これは余談になりますが。

 

トウモロコシ畑にいる身長187㎝のミノと、173㎝のジヒョン姉さんが立っていてもなお、トウモロコシの方がめっちゃ高いという凄さ・・・

 

 

・・・すみません、スクショだけする予定が・・・ドラマに見入ってしまいました滝汗💦

 

何回も見ても飽きませんww立ち上がるキラキラ

 

 

明日は、「青い海の伝説」の中盤辺りを見ようかなwwウインク

 

なんて言っている場合じゃない💦

 

今日の情報をまとめていかなくては💦

 

というわけで。

 

早速ですが、今日のミノ情報をUPしていきますね!歩くキラキラ

 

まずは、ミノが最近、IG StoriesでUPしてくれた映画のファンサポートなんですけどね、サポートカーを出したyoontruckさんがIGにその模様をUPしてくれました。

 

yoontruck(IG)

#ユントラック、今日は計2つのサポートを行いました
どちらも#全知的読者視点のセット場でした
#イ·ミンホ俳優さんのサポートだけ相次いで2件行いました💛
-
最初のサポート依頼をくださった方々は
<Minoz Sabor Latino>海外のファンの方々が 準備してくださいました
薄氷飲料セットとチュロスたっぷりです👏👏
-
昼食後に行いました
暑い天気なので、始まってすぐに 本当にたくさん注文してくださいました
俳優さんチームから、 まずおやつと飲み物を準備しました
監督の方々、俳優チーム、スタッフの方々、みんなおいしく作ってよくお伝えしました!
-
ストローピックは3種で進めさせていただきました
現場で可愛いストローピックを 本当にたくさん愛してくださいました
ありがとうございます😊
-
揚げたてのチュロスも たくさん気に入ってくださいました
暑い天気のせいか薄氷飲料を本当にたくさん探してくれました
遠く海外で応援してくださった ファンの方々のおかげで
皆さん、冷たい飲み物を飲みながら撮影しました!
感謝すると伝えてほしいと言いました:)
-
LMH Worldのファンたちが 送ってくださったピザと一緒に
最後まで一生懸命サポートを進めました!
-
親切な全読詩チーム
そして海外のファンの皆さん、 もう一度ありがとうございます!
いい思い出になったといいですね💛


-2回目のサポート
2回目のサポートを依頼してくださった方は
<Minoz de Argentina>の海外ファンの方々が準備してくれました。
涼しい #かき氷セットを送ってくれました👏👏👏👏。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 - 氷水セット


1回目のサポートが終わってすぐに2回目のサポートを行いました。
今回はかき氷のお茶に変わると言ったら、始まる前から
みんな来てくれて、かき氷をたくさんリクエストしてくれました😊。

ストローピックに加え、かき氷セットには追加で
#かき氷ピック2種を追加で差し上げました!
かき氷ピックも本当に本当に可愛いと好評でした!-(笑)
甘いかき氷に、夜明けに届いたもちもちしたきな粉餅まで乗せて
チームごとに本当にたくさんのかき氷をお渡ししました。
撮影が終わるまで飲み物とかき氷をたくさん注文していただき
一生懸命サポートさせていただきました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ファンの方々がスタンレーの大容量タンブラーもたくさん用意してくださいました。
撮影が終わっても、冷たいコーヒーを飲みながら行ってください。
タンブラーにもアイスアメリカーノをいっぱい入れてお渡ししました!-(笑)


ミンホさんは撮影が終わって帰る時にかき氷を1つ持って行くとのことだったので
最後はかき氷ピック2種を全て入れておいしく作ってあげました。
いつ見ても笑顔が素敵な俳優さん、本当に感動しますね😍-(笑)
依頼してくださった海外のファンの方々、本当にありがとうございました🙇‍♂️
地球の裏側から送ってくださった気持ちがうまく伝わるように最善を尽くしました。
良い思い出として残してください!

 

実は動画がUPされているんですけど、著作権の関係でUPが出来ないので、URLを置いておきますね💦

 

 

 

動画を見て驚きましたが。

 

 

いったい、何か国あるんでしょうか???ポーンハッ

 

ARGENTINA SL
BRASIL SL
COLOMBIA SL
ESPAÑA SL
EI SALVADOR SL
NICARAGUA SL
PERU SL
URUGUAY SL
VENEZUELA SL
INTERNACIONAL SL

 

9か国も合同で行ったんですね!ポーンハッSLの意味が分かりませんが・・💦

 

MINOZの団結と言いますか・・・国を超えてのサポート!!

 

素晴らしいですねキラキラ星拍手拍手拍手拍手拍手

 

ミノもきっと喜んでいたことでしょうニコキラキラ

 

可愛いアイスピックを2種類もセットしてもらったかき氷をお持ち帰り出来たしww

 

さらに、ミノはいつ見ても笑顔が素敵な俳優さんと言われて、私も感動しましたキラキラキラキラ

 

私もいつかは挑戦してみようと思っています。ニヤニヤ上差し

 

ただ一つ、重要なのが韓国語をペラペラ話せる人がいないと厳しいかな。。。

 

日本からだと色々な制約が入ってしまって、正直、厳しいです。。。

 

どうやれば、スムーズにいくのか!?今後の検討課題ですね真顔

 

以前、白銀でも取り上げさせていただきました日本でもドラマサポートをされたグループさんがいらっしゃいますので、参考までにお話をお伺いできればと思っております♪ウインク

 

このグループさん達もめっちゃ優しくて親しみやすくて、素敵な皆様なんですよwうさぎのぬいぐるみ

 

さてさて、今日もBOSSの世界の窓からこんにちはシリーズをご紹介させて頂きます!

 

最初は、ヨーロッパの国から♪ニヤニヤ上差し

 

Fanny_318(WEIBO)

永遠の神 イ・ミンホ

📍ドイツ、フランクフルト国際空港

 

続きましては、偶然の出会いが巻き起こる国からでごじゃいます♪

 

_LeeSJ_MGD_BP(WEIBO)

また、私の兄を見に来ました。

📍florentia village(ショッピングモール) 中国 仏山市 

 

今度、ミノ看板の世界地図というか、、、MAPでも作ろうかな(笑)
 
本当に世界中にありますからねw
 
それでは、今日のラストは、RED BOOKから♪
 
K总的自媒体(RED BOOK)
イ・ミンホキラキラ

 

ミノ、カッコいいっす!!ニコニコニコニコニコニコ

 

いや~~~ヨーロッパでもイケるんじゃね?と思ってしまうはるはるでした。ちゅー上差し

 

しかしですね・・・ふと、この画像の下に視線を向ければ・・・

 

あれ??と思うことがあって。

 

 

テンプレート???これって加工画像ってか!?ポーンハッ

 

イギリスのファッションを特集している雑誌かと思いました。。。滝汗あせる

 

だったら、はるはるも挑戦させて頂こうじゃあ~~りませんか!!!

 

ホイっとなww

 

 

簡単に出来ましたww立ち上がるキラキラ

 

皆様にもご紹介をしようと思いましたが、アプリなのでURLは分からず。。。

 

申し訳ごじゃいません<(_ _)>💦

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね!

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

追伸

LEEMINHO Support Project 2024にご参加いただいている皆様へメールを送りましたので、ご確認下さいませ<(_ _)>