テレ朝チャンネル「相続者たち」5/6スタート!& GQ India & SHARISMA | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日も仕事から帰ってきたあと、家事を済ませて、夕飯をしっかりと食べて、、、デビュー18周年記念の準備に取り掛かっておりました。チョキにやり

 

そして、先程、参加者氏名及び韓国語に翻訳した文章の印刷を終えました。

 

 

全部で16ページですね(笑)

 

きっとミノも喜んでくれるに違いない立ち上がるしっぽフリフリチューリップ紫

 

大阪のオフ会のメッセージにも日本語の方に関しては、韓国語の翻訳を横に付けます。

 

が、しかし・・・翻訳は出来てもまだ翻訳を貼り付けられていないので、明日、やろうと思います💦

 

EMSの宛名の印刷もしないといけないのですが、お花の注文も出来ていなくて、焦るばかり。。。

 

こりゃ~~空回りしているような・・・

 

気が付けば、23:45・・・集中しているとあっという間に過ぎますな。。。

 

急いで、今日のミノ情報をUPしなくては💦

 

その前に。

 

ミノを見て一服しましょうかねw(〃▽〃)ポッ←とは言っても、タバコは吸えません。

 

 

やはり、鎖骨は・・・・っニヒヒラブラブ

 

コホン、、、やはり、ミノは癒しですなぁ・・・ちゅードキドキ

 

それでは、先週あたりから今日までのミノ情報をまとめていきたいと思います♪

 

と言いつつも、、、今日UPされてきたGQ IndiaのXから♪

 

 

早速、翻訳するべくチェックしたらば・・・なんか内容が噛み合わない・・・うーん

 

というのも、「涙の女王」は2024年上半期放送予定とか書いてあって。。。

 

変だなと思って、改めて、UPされた記事の日時をしらべたらば。

 

「2023.12.29」でした・・・絶望ヲイヲイ

 

今日は、ちょっとチェックが甘かったですな。。。

 

へこたれずに、次に行きましょう、次!!ムキーあせる

 

続きましては、2日前にUPされていたSHARISMAのミノ!

 

これは、オフ会の帰りに新幹線の中で見たんだっけ???

 

とにかく時間だけはたっぷりあるもんだから、じ~~~っと見ていて、ようやく違和感の正体に気が付いた私です

 

sharichhealth(IG)
美しく健やかな肌の鍵「TELOS95」 内側から外側へ それはシャリシュマでのみ利用可能です。
詳細については、LINE @SHARICHHEALTH までお問い合わせください。

 

以前からの違和感の正体。

 

それは、ミノの前髪がパッカ~~ンと綺麗に分かれていること!!

 

いや、分かれているのは何度か見てはいるんですけど、このミノは、ど真ん中で綺麗に分かれていますよね?

 

まぁ・・・優しい顔をしているミノを見られるので、満足は満足なんですけど・・・どうにも、前髪のパッカリ感がちょっと・・・

 

でも、まぁ、ミノだからいっか!!ゲラゲラあせるあせる

 

そして、ラストは!!ウシシ上差し


CSテレ朝チャンネル(YOUTUBE)

【ch1】【韓国ドラマ】相続者たち 5月6日(月)スタート! PR動画

イ・ミンホ & パク・シネ
パク・ヒョンシク など豪華キャスト競演!
逃れられない宿命を背負った若者たちの甘く切ないラブストーリー

 

BSフジが「青い海の伝説」で新たなPR動画を作ったかと思えば、テレ朝チャンネルは「相続者たち」で新たなPR動画をUPしてきた、ということですなwwウシシ

 

 

ミノのドラマがバンバン日本で放送されるのは良きことでごじゃいます(*^-^*)

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/