2024年放送か? 星たちに聞いてみて&BOSS EYEWEAR&白銀イベント進捗状況! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日、お昼に起きたら!!!

 

全身筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

動きがロボット化してしまいましたわ。。。

 

昨日の大阪のオフ会、ぼっちだった方同士お友達になれた方が多くて。。

 

私も本当に嬉しい話を耳にしております♪

 

結局は、それが目的なところもありますのでww

 

どんどんミノの輪を作って下さいませ(*^-^*)

 

また、別件になりますが。。。

 

「LEEMINHO Support Project 2024」に参加された皆様へ、全てのご入金が確認出来ましたので、参加証を送らせて頂きました。<(_ _)>キラキラ

 

メールBOXをご確認下さいませ。にっこりチューリップ赤

 

あと私は明日から仕事なので、デビュー18周年記念のプレゼント等々今日中にやれることはやらねば!!と決意し、段ボールとかを買いに行ったり、ミノのプレゼントを贈る準備を開始!!( ̄▽ ̄;)

 

その他では、白銀印の丸いシールを作成しました。

 

購入してきたスタッフさんへのプレゼントに白銀のシールをペタペタ貼って・・・

 

 

それを、袋に詰めて・・・またシールを貼るという作業をしていましたww

 

こちらは、既に段ボールへの箱詰めは完了しました(`・ω・´)ゞ

 

ミノのプレゼントも購入しております。

 

 

あ~~でもない、こ~~でもない・・・と、考えに考えた末に・・・上の中の1着に決めておりますww

 

ショップの店員さんのアドバイスがすごく良くて・・・ミノの身長とか、洋服はこういうのを良く着ると伝えれば、それだったら・・・と言う感じで話が進みました💛

 

ピチTは、まぁ~~そのぅ~~着て欲しいけれども・・・ミノは着ないよねぇ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので、贈るのはやめました。

 

そのうち、プレゼントの内容は公開はさせて頂きますね♪

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきます!

 

まずは、韓国のメディアニュースから♪

 

ミノに関連する部分を抜粋してご紹介します!

 

3日前になるのですが、こういう記事がUPされておりましたウインクキラキラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.4.26

 

 

キーイーストは正規チャンネルおよびOTTチャンネルを通じて「秘密はありません」、「私は堂々とシンデレラを夢見る」、「トリガー」、「家族計画」、「星たちに聞いてみて」など2024年だけで5編以上の作品を披露する予定だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

さてさて・・・放送は・・・年末になるのか???

 

 

情報を追いかけて行きますけれども・・・期待しているとね・・・落とされるので、気を引き締めて、ガセネタに振り回されないようにしたいと思います!!もぐもぐ←干し芋食べているのは内緒ですよ?

 

ただ、キーイーストにはこれだけは言いたい!!

 

勿体ぶっていては、時間だけが過ぎてしまいますよ~~~おいでウシシ←・・・。

 

お次は、BOSSのサングラス動画をUPしてきたtiagoopticaのIGでごじゃいます♪

 

tiagooptica(IG)

Tiago Opticaの@boss

*音源がアメブロではNGになってしまいますので、YOUTUBEでUPさせて頂きました。

 

2年前になるのかな???

 

ミノのちょっとした腕のダンスがツボる動画ですww歩くチューリップ紫しっぽフリフリ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^-^*)/