「青い海の伝説」を振り返って♪&SPも自転車&「全知的な読者の視点から」桜CON2024 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます<(_ _)>

 

最近、お金の使い方を見直そうということで、スーパーに行く回数を減らし、基本的には週末のみ!

 

今週は、なんとスーパーには行きませんでした!!立ち上がるキラキラ

 

達成感が半端ないですねww( *´艸`)

 

そして、今日は主婦らしく、冷蔵庫の中身を確認物申す

 

私の場合、チーズとかが冷蔵庫だけではなく野菜室にも入っているんですよ。。。

 

で、これはしっかりまとめなくちゃと思い、冷蔵庫を片付け始めたら、なんか止まらなくなり、キッチンまで手を広げてしまいましてね。。。

 

見当たらなければ買えばいいというお気軽さが生んだ、私の無駄な買いだめを目の当りにして愕然・・・。。。

 

一つ例を挙げるのならば、しょうがのチューブは未使用で期限切れが2本。ガーンハッ

 

もう、眩暈しそうになりましたわ。。。

 

今日からは、このような生活を見直して、しっかりと貯蓄をしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ←ブロック塀に感謝

 

さて、今日は特にミノ情報はないので・・・あ、ジンさんが自転車に乗っていたことくらいかなww

 

guardjin(IG Stories)

自転車・・・初のクリート

 

クリートって・・・なんでしょね???

 

パーツか何か???うーん

 

う~~ん・・・私も職場まで自転車で通えば少しは痩せるのかな。滝汗

 

想像してみるに・・・自転車だと20分くらいかかりそう。。。無気力←心の中では却下案件になりました。

 

 

はて・・・ここはいったいどこでしょうね???

 

漢江自転車道路ではないと思います。

 

ん~~~今度、ミノが行くかもしれないから下調べはしておきたいかも・・・

 

そして、これはどこのイベントになるのかな???

 

SAKURA-CON2024と言う名前だったので、日本かと思って調べたんですけど・・・

 

どうも開催地は違うようです。。。


Ize Press(IG)

「全知的な読者の視点から」がSAKURA-CON2024にやってきました!
715ブースで、巨大なドクシャとジュンヒョクと一緒に写真を撮ろう!

 

思わずMINOIMを握りしめて、出掛けようとしちゃいましたわww

 

でもこれ、初のイラストか??と思ったら・・・

 

 

本の表紙に使用されているものでしたわ💦

 

ミノも「全知的な読者の視点から」の映画撮影を頑張っていると思いますが、昔のように缶詰になっているわけでもないようですww

 

 

韓国もドラマ撮影は重労働だったようで、法律で基準が厳しく見直された結果、ミノも職場環境が改善されて良かったですwニコ

 

さて、、、

 

4月1日から、BSフジで「青い海の伝説」が放送開始されます。

 

それを祝して!?改めて「青い海の伝説」の印象的なところをピックアップしながら振り返ってみようと思います。ニヤニヤ上差し

 

ドラマの撮影は、台本合わせからスタートしますねw

 

 

その後、国内ロケを少しした後、海外ロケへ約1か月もスペインに行っていたミノ。

 

現地の新聞にも取り上げられて、その内容を伝えてくれた方がいらっしゃいます。

 

当時のものをコピーしてまいりましたww


*★*――――*★* *★*――――*★*

(via:akdntm) 

青い海の伝説がガリシア地方に行く予定の時からのニュースをお届けしてくれた134年の伝統の新聞が9月28日、昨日も便りを伝えてくれた。 

今までは韓国ドラマ青い海の伝説が撮影するというタイトルだったが、昨日の日付のタイトルは「アジアのメガトン級スターたちカテドラルに来る」だった。 

内容はさらに発展して、青い海の伝説の主人公イ・ミンホを米国ハリウッドの有名俳優000 00に比べるに値するとしながら、今週は、ガリシアにテレビドラマを撮りきた。


アジアでは非常に大きく期待しているドラマであり、ア・コルーニャで撮影していた月曜日から水曜日まで、膨大な数のファンが殺到したし、その撮影現場にいたすべての機器と150人ほどの人々が今リバデオ(ガリシア地方の浜市)にあるカテドラル(浜の大聖堂と呼ばれるところであるが、海水の浸食作用で岩が削られ洞窟が作られて形が大聖堂の尖塔のようだとして付けられた名前)で、今日と明日(昨日の日付でそうである)で撮影している。

青い海の伝説は、20部作であり、昔の話から取った。

月曜日にコルーニャに150人の韓国機器全体が到着した。このように、チーム全体が自分の機器を持って来ることは異例だと、韓国チームと一緒に仕事をするスペイン現地撮影チームのスポークスマンが伝えた。

ガリシア地方ではコルーニャとカテドラルで撮影する今回の5日間、彼らが食べる食べ物や夕食などが別の話題であり、彼らが都市にいる間、この都市の有名な食べ物が再び人々の間で広く知られる機会を持つようになった。

制作チームのいくつかは、昨日リバデオに来ていて、カテドラルでどのような場面を撮るだろうか。


二日ほど作業するという事で、今回の撮影のために市委員会では、機器を載せたトレーラーとケータリング車等のために特別な駐車スペースを提供した。

このドラマの撮影がリバデオ観光に多大なる潜在的効果を出すだろうとリバデオ観光局の関係者は語った。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

放送開始後、韓国のブログを見ているとスペインに行かれた方は、ここが撮影地だという認証ショットをUPしてくれていますねww

 

今ですらスペインに行かれた方が、「青い海の伝説」の撮影地としてUPしてくれていますから~~w

 

なので、長年に渡り、リバデオ観光に多大なる効果は出ているとみて良いでしょうww

 

また、スペインロケ中のミノの画像も多くUPされてきていましたが、基本的に撮影中の画像はネタバレになるのでNGなんですよ。

 

ですが、今はもうネタバレも何もないので、堂々とUP出来ますわw

 

当時の撮影画像を少しご紹介しますねウインク

 

CR:logo

 

この雨のシーンは、第1話のラストを飾るだけではなく、ドラマを象徴するシーンにもなりました。

 

当時は、そういうシーンだとは分からなかったんですけどねww

 

 

また、街中で電話をしているシーンもありましたw

 

CR:logo

 

これは、第2話でした。

 

 

後から、パズルのピースを嵌めていくように、あれはここのシーンだったんだ!と分かっていくのは面白かったです。

 

あ、ホジュンジェとシムチョンを追いかけてくる集団の中にトレーナーを着ている人達がいますww

 

【Iハート Spain】

 

 

これは、「相続者たち」のパロディかと思いましたわww

 

 

そうそう、撮影している時、ミノはよく笑いましたよねww

 

 

第4話のラストシーン、車で強行突破する時もミノは撮影時、笑っちゃってますがなww

 

コマ送りでどうぞww

 

 

可愛いんですけどねw

 

こっちまで、笑っちゃいましたわwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

笑っちゃったと言えばww

 

 

雨に濡れると人魚になってしまうシムチョンのために、長靴を持ってくるシーン。。。

 

このシーンで、ミノはすっ転びます。。。

 

こちらもコマ送りでどうぞww

 

 

あちゃ~~~~脚が長いともつれてしまうということで・・・滝汗あせる

 

でも、痛かっただろうなぁ。。。

 

その後、すぐに立ち上がっていますけどねww

 

そして、ラストは良い夢を見るために、ご提供をさせて頂きます。

 

ミノのチラリズムでごじゃいます(〃▽〃)ポッ

 

 

あっという間のシーンなのですが、、、その一瞬をスクショするために「全集中!!By炭治郎」(鬼滅の刃)のように全てを掛けたはるはるです!!!物申す←他にないんか?

 

「青い海の伝説」の話は、めっちゃ語りたいことが山ほどあり・・・

 

今日はその中からほんのちょっとだけ書かせて頂きました。。。

 

また、機会があれば語りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

あ~~最後に!!!

 

ミノのキスは、必見ですぞ!!!ちゅー

 

 

優しいんだな、これがww酔っ払いウヒョヒョ←通報されますよ?

 

その他にも、話題になったキスもあり!!!ちゅーちゅーちゅー

 

是非、全話ご視聴頂き、ほっこりして下さいませ♪

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

追伸

 

ミノは、ホジュンジェの前世であるキム・タムリョンも演じているので2役になりますww

 

また、ジヒョン姉さんも前世でセファを演じているので2役になります。

 

 

が、現世とは全くの別人ですので、当たり前かもしれませんが、ちゃんと演じ分けていてさすがプロの俳優でごじゃいます。。。