ミラノファッションショー未公開動画&偶然の出会いシリーズ&ハリウッドで影響力を伸ばす韓国映画人 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、完全ではないですけれども、鼻水はほぼ止まり。。。←たま~~にくしゃみが出る程度。

 

両穴にティッシュと言うアドバイスをくれた優秀な職員を追いかけまわした結果、百均にも両穴に入れる鼻水止めが売っているということが判明。

 

私には合わないやり方だっただけで、一般的には認知されているティッシュの使用方法でごじゃいました無気力

 

そもそも、私は顔に似合わずアレルギー持ちでごじゃいまして。。。

 

振り返れば・・・気管支喘息とか蕁麻疹とかアレルギー性結膜炎とかやってきましたからね。。。

 

花粉症ではないのが不思議なくらいです。

 

というわけで、無事に和解しましたwwゲラゲラ笑いちゃんちゃん

 

それでは、今日のミノ情報最終便に行きたいと思いますウインク

 

まずは、韓国のメディアニュースからミノの部分を抜粋してご紹介しますね♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.2.26

 

ハリウッドで影響力を伸ばす韓国映画人たち

韓国映画人達がハリウッドで影響力を高めている。過去には「協業」形態参加が多かったが、今は現場を陣頭指揮し、場を主導する形だ。

 

AppleTV+は「Pachinko」シーズン2を制作している。ジャスティン前監督が演出を担当するこのドラマは、「ミナリ」のユン・ヨジョン、キム・ミンハ、イ・ミンホ、チョン・ウンチェ、ノ・サンヒョンなどが出演する。。

韓国映画の地位と関心が高まるにつれ、韓国の監督や俳優の海外進出も活発化する見通しだ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

韓国の監督や俳優さん達は、確かにハリウッドに進出しているイメージがありますよねうーん

 

「イカゲーム」は、韓国が制作した作品がNETFLIXで公開され世界的な大ヒットを飛ばしたわけですが、AppleTV+が制作した「Pachinko」はそもそもの資本がアメリカと言うか・・・ハリウッド作品なので、その点はちょっと違うのかもしれませんが、韓国の俳優さんたちが大活躍していることには違いありません。

 

今後、ミノはアメリカの映画とかに進出していくのかな???うーん

 

まぁ、どこで活躍しようが応援していきますけどねウインク音譜

 

お次は、中国あるあるシリーズから行きますww

 

いや・・・今回は、中国の方がシンガポールへ行ってミノに偶然出会った・・・という体でごじゃいますねww

 

摩羯-灰(WEIBO)
シンガポールでの偶然の出会い

 

シンガポールでも偶然に出会える中国の方が羨ましいですわね・・・( ̄▽ ̄;)

 

私は偶然に出会えないので、会いにいくしかありません笑い泣き

 

続きましては、FENDIのミラノファッションショーでの未公開動画がUPされてきました♪

 

Italian Minozの方に動画を2本渡してくれたみたいです。キラキラキラキラ

 

italianminoz_natali(IG)

イ・ミンホとのビデオ❣️を提供してくれた@r_one323に感謝します❣️ あなたの仕事やあらゆる場所での成功と幸運を祈っています。 改めて感謝します🙏Italian Minozより💚🤍❤️
2024年1月にミラノで開催されるFENDIファッションショーからのイ・ミンホの新しい未公開ビデオ。

 

GQ台湾誌のカメラマンがイ・ミンホのファンに贈ったもう一つの未編集ビデオ ❣️ @r_one323さん、どうもありがとうございました❣️

 

未公開動画をシェアして下ってありがとうございました<(_ _)>💛

 

 

当たり前のようにハグで挨拶するミノほんわかラブラブラブラブラブラブ

 

自然な挨拶風景にきゅんきゅんしますな。。。

 

また違った側面のミノが見られて嬉しかったですちゅーラブラブ

 

それと・・・SHARISMAのIGですが・・・そろそろ新作のミノ画像が欲しいところ。。。滝汗あせる

 

sharichhealth(IG Stories)

 

風船にミノの顔をそれぞれにプリントするとか・・・斬新な画像にしても良いかも?キラキラキラキラ←発想が終わってます・・・

 

・・・真顔ガーン

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/