BOSS 微信~すべて面で本当の自分~&海外のミノ広告&平凡の中に隠れている価値 イ・ミンホ俳優 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日もまったりとして過ごしました。

 

やはり、薬のせいなのか???とにかく良く寝ていましたな。。。うーん

 

鼻声もピークを過ぎて、ほぼほぼいつもの声になってきたしww

 

2日間でこの回復力は、自分でも驚きますわww

 

明日から仕事なので、まぁ、バリバリ働きますw

 

ミノ活をするために頑張りまっす(`・ω・´)ゞ

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います♪

 

まずは、 BOSSのWechat(中国語では微信と言います。)に2月23日にUPされていた画像からいきますね♪

 

 

世界的なブランドの広報担当者や各界の影響力のある人物がDouble Bシリーズを自由に解釈し、フィルターを通して多面的な自身のイメージを凍結、BOSSのマニフェストを自らの身体で解釈します。

グローバルブランドアンバサダーイ・ミンホ
「目」は、気ままに自由であり、

すべて面で本当の自分である

 

次に紹介するこのミノ画像をクリックすると👇

 

 

動画が展開されていきます♪

 

*この動画は無音です

 

BOSSの哲学、好きです♪キラキラキラキラ

 

 

ミノも好きです(〃▽〃)ポッ←こっちかい。

 

それから、海外でのミノ広告の目撃情報をまとめてみたいと思います♪

 

NAVER Blogからになります♪

 

유니(NAVER Blog)

オークランド市内を歩き回りました

飛行機で渡って遠くから見ると誇らしいイ·ミンホさん

 

하리(NAVER Blog)

3泊5日私の勝手に台湾旅行3日目

大したことないんだけど、お母さんがイ・ミンホが好きで、珍しく思ったのですぐに撮ってお母さんに送る

 

なんという親孝行!!!拍手拍手拍手

 

我が息子が表参道で行われるゲームイベントに行くということだったので、その近くにBOSSがあったらミノがいるかどうかチェックして、いたら、お店の方に撮影していいか聞いたうえで写メをお願いと言ったのに。。。

 

「あ~~~忘れてたわ・・・。」

 

以上!!!(`・ω・´)むかっ

 

続きましても、韓国のブログからになりますが、長文です。

 

最後の3行に集約された言葉に大きく頷いた私がいますので、是非お読みくださいませウインク

 

それでは、どうぞ♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.2.25

 

몽벼리(NAVER Blog)

平凡の中に隠れている価値 (feat.イ·ミンホ(俳優))

2004年に分譲を受ける時から住んでいた上道洞の某マンション

2007年頃だったかな

私たちのアパート、私たちの棟、そして私たちの住む8階に芸能人家族が引っ越してきました。

当時「花より男子」というドラマで人気を博した俳優イ·ミンホ..​

実はそのドラマを見なかったし、男の芸能人にはもっと関心がなかったし

当時はまだ社会生活を始めたばかりで 

自分のために楽しむこと全てに時間を投資していた時なので、芸能人に関心がありませんでした。

​しかし、イ·ミンホとは遭遇することが多かったのです。

当時、マンションには地上駐車場の他に地下1階と2階の駐車場もありましたが

地下2階の駐車場は相対的に車が少なく、駐車スペースが広くなっていました。

新車を購入し大事にしていた時なので、地下2階まで行って隅っこに駐車していました。

ところが、イ·ミンホもいつも地下2階の隅っこに黒いベンツを駐車していました。

運が良かったのか、何か不思議なことに駐車してエレベーターへ行く時、イ・ミンホとよく遭遇したのです。​

挨拶を一度しようと思ったのに、当時は私も恥ずかしがり屋で、芸能人にはもっと関心がなかったから

何年も生きてきて数十回以上会ったのに、一度も挨拶も交わしませんでした。

そうして数年が経ち、イ・ミンホは引っ越してしまい、もう家に帰るエレベーターの中で芸能人に遭遇することはありませんでした。

当時はあまりにもありふれた日常のようなことだったので、気にしなかったのに

後になって、それでも挨拶を交わしてみれば良かったという残念な気持ちがしました。​

 

人生も株式も似ているのではないかと考えてみました。

普通に平凡に日常的に起きることを大切に思わないのではないか、という自己反省もするようになります。

株式屋の立場では良い銘柄が分からなかった時に多くの後悔を残したりもしますが、振り返ってみればなぜこれを見なかったのかという物足りなさを感じる時があります。​

結論は、後悔しないようにしよう。

後悔する前に実行しよう。

情熱と誠意を尽くして後悔を残さないようにしよう。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

若い時って恥ずかしいことは、全身で拒絶しますよね(笑)

 

芸能人とすれ違っても、気が付かないふりとか。

 

なので、書かれた方の気持ちがよく分かりますww

 

ですが、今の私であれば、、、きっとそのチャンスは逃しませんなww

 

あ、でもご迷惑にならない程度に、、、ですけどねニコ上差し

 

日本だと街中でバッタリなんてのは無いとは思いますが、来日してステージ上で良いから会いたいですねww

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/