BOSSイ・ミンホVer./ドイツの地下鉄他&BSで放送!シンイ&FENDI&星たちに聞いてみて | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます!(o^^o)

 

今日もラストまで宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

 

さて、BOSSのミノVerがUPされてきましたね!(o^^o)

 

Spring/Summer 2024 Campaign starring Lee Minho

 

 
大人の魅力ですな…:( ;´꒳`;)
 
高画質のキャプ画像ですので、宜しければどうぞ🥰🪇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3歳児とか言われるミノですが、いやいや、全てにおいて完璧な大人の男ですわ(o^∀^o)
 
今晩の夕飯はこれにします🤤←やめなさい!
 
それでは、皆様!( ̄▽ ̄;)
 
今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン🔥(ノ≧∀≦)ノ🔥
 
 
はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)
 
皆様にどど~~~んとご報告!!
 
 
とうとう千葉にも雪が降りました~~~!!!!!⛄雪の結晶
 
でもね、1時間前は雨だったんですよ。。。( ̄▽ ̄;)
 
玄関の外に出たら、一面の雪景色にびっくらこきましたわ。。。
 
雪って夜でもめっちゃ明るくなるじゃないですか。。。
 
心がウキウキしてきます💛
 
なので、外へ遊びに出たはるはるですwww歩く音譜雪
 

記念に、、、もう1枚、チェヨンMINOMIで撮影してきましたウシシ

 
 
あれ・・・???
 
雪倒れしているように見えますな。。。( ̄▽ ̄;)
 
雪が写っていないんですけど、凄い横殴りの雪で、眼鏡の中に雪が入ってくるものだから、、、あまり目を開けていられなかったんですよ💦滝汗雪の結晶←言い訳は見苦しい!!!
 
チェヨンの上に乗っかっている雪を見て頂ければ分かるかと・・・💦
 
とにかく、凄い雪で、嬉しいという気持ちは20秒・・・早く家に戻らなくちゃと言う感じでした。
 
雷も鳴ってるし、怖かったっす。。。
 
それでは、温かい自分の部屋の中で、ミノ情報をまったりとUPしていきたいと思います♪
 
まず、昨日UPしなくてはならない情報でした💦
 
私は知らなかったんですけど、コメント欄で教えていただいた情報から♪(*^▽^*)/
 
「シンイ~信義~」がBS松竹東急で放送されます♪
 
【BS松竹東急】
シンイー信義ー 2月8日13:00~ 放送開始
 
静かな美しさのあるチェヨンが、再び、TVで放送されます♪
 
BS松竹東急って初めて知ったんですけど💦、有料なのか?そして何チャンネルなのか?調べてきました(`・ω・´)ゞ
 
BS松竹東急について
Q.BS松竹東急を見るのにはお金がかかりますか? 
A.24時間完全無料放送です。 現在BSデジタル放送を見られる方であればどなたでも無料で見ることができます。
 
視聴料は、無料だそうです。拍手拍手拍手
 
チャンネルは・・・260Chだそうで・・・そんなチャンネルありました???
 
一応、確認をしてみたらば。。。
 
 
ありました💦
 
2月8日12:00~、しっかりとありました!!!
 
まだご視聴されていない方は必見です!!!
 
無料で視聴できる数少ないチャンスですから~~~💛
 
有料であればね、視聴は可能なんですけど・・・無料はなかなか最近は無いですからね。。。
 
チェヨンに沼落ちしたら、もう、戻れません(笑)
 
この私が生き証人でごじゃいますよwデレデレ上差し
 
カッコいいチェヨン将軍と是非、出会ってくださいませ♪
 
お次は、BOSSの新画像・・ではなく、新構図でごじゃいますww
 
HUGOBOSS(Wechat app)
 
新たなキャンペーンの展開と共に、WEBサイトも模様替えでしょうかねw
 
 
このサングラスの奥に隠れている透明感のある瞳に誘われて早10年が過ぎ・・・
 
↑でご紹介したチェヨンに出会ってから、ずっと変わらぬ瞳でごじゃいます。。。
 
透明感のある・・・純粋な瞳でごじゃいます。。。
 
だけど、しなやかな強さも持ち合せていますよね。。。
 
私的には、、、チェヨンもミノも、人間的には申し分のない人柄だと思っています(〃▽〃)ポッ
 
さて、BOSSに話を戻して、と。。。
 
今度は、ドイツからでごじゃいます♪
 
petitboutique(NAVER Blog)
通りすがりに会ったイ·ミンホの写真
イ·ミンホが、BOSSのモデルだったみたい!人通りの多い地下鉄の駅で見ると気分がもっといい。
📍ドイツ 地下鉄
 
ドイツは・・・BOSSの本社の所在地があるところ。。。
 
そこでもミノで展開しているなんて、ミノも認められたものですなwwウシシ
 
そして、もう一つのブランドFENDIの画像もUPされてきていますので、ご紹介しますね♪
 
valvasit(IG)
FENDI Spring/Summer Collection 2024 @fendi @siamparagonshopping
 
ミノの透き通るように白い首筋に・・・血管も見えます???(〃▽〃)それとも私の妄想?
 
吸血鬼にならないように気を付けなくっちゃ💛ニヒヒ←にんにくチューブを肌身離さず持ってください。
 
そして、お次は・・・タン繋がりの方が、またまたミノの画像をUPしてくれましたww
 
ミノは何語で話しているんでしょうかねw
 
thedesmondtan(IG)
新しいサイアム パラゴン メンズ ブティックで、FENDIファミリーと一緒に忘れられない思い出を作りました!この素晴らしいお祝いの間に、たくさんの新しい友達に会えて感激しました💛 
 
このタン繋がりの方は・・・ミラノでもご一緒していましたね。。。
 
 
ミノは、行く先々で一緒に写真を撮影したり、挨拶をしたりしていますが。。。
 
こうやって、人脈が広がっていくのでしょう(*^-^*)
 
それって人生の財産にもなるわけですからねww
 
ミノが豊かな人生を歩んでくれれば、それで良し!ニヤニヤキラキラ
 
と、綺麗に決めたところで!!デレデレキラキラ
 
ラストは、韓国のメディアニュースをご紹介しますw
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
2024.2.5
 
2024年韓国ドラマの中の幻想的な顔合わせ、誰がいるだろうか?
愛がすべてなんだ、私たちの時代のロマンティック·コメディがやってくる。
 
2024年、韓国ドラマの中の幻の顔ぶれが登場します。ドラマのようなケミストリーで「ロコの復活」を予告した俳優たちを紹介します。
 
「イ·ミンホとコン·ヒョジン」



韓国で初めて試みられる宇宙ロマンティックコメディが登場する。宇宙観光客として宇宙ステーションに入国したイ・ミンホと最高の宇宙飛行士コン・ヒョジンが宇宙で運命的に出会った特別なロマンスを描いた。宇宙を背景にしただけに、様々な撮影技法で視覚的な期待を高めたという。もしかしたら、宇宙に吸い込まれるようなロマンスを感じることができるのではないだろうか?
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
はい、吸い込まれたいと思います(`・ω・´)ゞ←ブラックホールへどうぞ・・・
 
というわけで、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/