My Pet Doctor新画像UP&ウルセラ PRESS&絶対にあり得ない特殊能力 ザ・キング | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、今日は正月休みが明けてまだ2日間ですが、一つのお仕事の山場を越えましたww

 

どんだけ時間がないんだ!!おーっ!あせると、思いましたが、、何とか終わらせたので良かったです(*^▽^*)

 

そのあと、新年会が開催されまして、やはり今回もまた顔だけ出してきましたww

 

参加したらしたで、めっちゃ楽しいし、あっという間なんですけど、どうしても帰宅願望には勝てないというか(笑)

 

今日もスキップしながら、、バイバイしてさっさと改札抜けて帰宅してまいりましたww


最初はビールで乾杯をしましたが、私の大好きな久保田があったので久しぶりに日本酒をばww日本酒

 

百寿だったけど、まぁいっかwwwゲラゲラ笑い

 

それでは、早速ミノ情報をまとめていきますね!

 

まずは、My Pet Doctorで新たなミノ画像がUPされてきましたww

 

[マイペットドクター] ペット用 静音 微細超音波 歯洗浄器 犬 猫 歯石除去器

 

[マイペットドクター] ペットバイオティクス フォーキャット 猫 サプリメント 特許 乳酸菌 腸 腎臓 口腔皮膚 ダイエット アレルギー、関節

 

こんな前髪、初めて見た・・・かな・・・( ̄▽ ̄;)

 

鉢巻が似合いそうです!

 

↑・・・時間を掛けた割には不出来。。。絶望チーン

 

さ~~次に行きましょう、次!!

 

ウルセラのプレスにUPされてきたPDFをご紹介しますので、下記をクリックして下さいませ<(_ _)>

 

Ultherapy® ‘See My Skin, Lift My Way’ Launch

 

ウルセラのキャンペーンの報告書のようですが・・・

 

HONGKONG/KOREA/INDONESIA/THAILAND/PHILIPPINES/SINGAPORE

 

JAPAN・・・あります?真顔魂

 

アジアキャンペーン、日本にも来るものだと思っておりましたが、最初から日本は入っていなかった???

 

ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

 

ガッカリですな。。。

 

今さら何かを言っても仕方ないし。。。

 

まぁ、、、いっか。。。

 

ラストは、日本のメディアをご紹介します♪

 

最高視聴率37%も!感動しちゃう展開(泣)【韓流ドラマ】絶対にあり得ない特殊能力ヤバすぎた14作品

韓国ドラマ『ザ・キング: 永遠の君主』
朝鮮時代ではないですが、もうひとつの国が存在する世界線。

ドラマの基本線はイ・ミンホがキム・ゴウンに惚れて、とことん求愛するというラブロマンスです。そこに、韓国ドラマ“あるある”でもある、いろんな壁が二人に立ちはだかります。

イ・ミンホは大韓帝国(首都:プサン)の皇帝です。
キム・ゴウンは大韓民国(首都:ソウル)の国民で刑事です。

作品の中でも字幕で「パラレルワールド」と触れていますが、二人の恋は結ばれそうで、現実的には結ばれることは不可能という設定です。
なので、二人の結末が非常に気になる作品となっています。

 

上記より抜粋

 

最近、ヨムーノの記事を紹介していませんでしたね💦

 

久しぶりに触れたような気がしますなww

 

イ・ゴンに会ってしまうと、数日間は他の作品を忘れ・・・引きずられてしまうんですよねぇ。。。

 

 

シブイ。。。カッコ良すぎる。。。キラキラキラキラ

 

今夜は、これからイ・ゴンに会いに行きます(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、今年はコン・リョンやユ・ジュンヒョクが待っています。。。

 

また新たな魅力を引っ提げて、私たちに会いに来てくれることでしょう。。。

 

あ~~~どのキャラクターも素敵すぎて選べないなんて・・・イ・ミンホと言う俳優は罪な男ですわ。。。ニヒヒメラメラ

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/