ミノとイル君!&全世界を席巻したシリーズが戻ってくる&アザリン&公式HP&美しいミノ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、仕事始めだったので、なんか忙しない一日でした💦

 

明日も、既に忙しいことは決定しているので、頑張りたいと思いますw

 

それと、先程までアメブロが変だったんですよ💦

 

ブログが書けない状態に・・・

 

スタッフブログを見ても何も書かれていなくて。。。

 

焦りましたよ!!!おーっ!あせる

 

しかし、少し時間を置いたらば、元に戻っていてほっとしました。。。

 

では早速、ミノ情報をまとめてUPしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

まずは、イル君のIG Storiesからご紹介していきますね!

 

jilwww(IG Stories)

Happy New Year, everyone 

皆さん、あけましておめでとう

 

これ・・・なんですけどね。

 

出席されていた方々のお名前がUPされていたところがありまして、その中にイル君の名前があったんですよ。

 

★現在は削除されていて見られなくなっています。

 

でも、どこにイル君がいるの???と・・・私は、分からず。。。

 

またネタがUPされてきたのね~~ゲラゲラ笑いと、余裕のよっちゃんをかましていたらば。。。

 

ミノの隣の方が、イル君だったとは・・・。。。ガックリ

 

チョン・ウソンさんだとばかり思っていました・・・敗戦の弁です。。。

 

エヴァ・チョウさんもいらっしゃったので、KHEE関連の集まりなのかなとは思いましたけど。

 

どうであれ、ミノの隣にイル君がいるのを見ると、なぜか私の心はホッコリしますwwニコニコ

 

今年もミノをどうか宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、次の話題に行きましょうかねww

 

韓国のメディアニュースからになります♪ニヤニヤ上差し

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.4

 

「イカゲーム2」、「Pachinko2」、全世界を席巻したシリーズがやってくる

 

 

AppleTV+オリジナルシリーズ「Pachinko2」も全世界の視聴者が指折り数えて待っていた作品の一つだ。 2022年の初シーズン公開当時、評壇から熱い好評を得た。 アカデミー賞受賞者のユン·ヨジョンは、この作品でさらにグローバルな地位を固めた。 また「韓流スター」イ·ミンホは北米圏で認知度を上げ、新鋭キム·ミンハとノ·サンヒョンが大きな注目を集めた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

北米圏で認知度を上げ・・・って、どの範囲を言うんでしょうね??

 

疑問に思ったので調べてみると・・・

 

アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、中央アメリカ諸国、カリブ海諸国

 

だそうですグラサン

 

私は全く知りませんでした( ̄▽ ̄;)💦

 

ミノを通して色々なことを調べてみると、勉強になることも多々あります。。。

 

これも、そのうちの一つになることでしょう。。。

 

さて、お次はAzarineのIGでごじゃいますw

 

忘れたころにやってくるwwミノがUPされてきましたw

 

azarinecosmeticofficial(IG)

毎日のお手入れをワンランクアップさせてくれるアイテムがあるんです💫
そして、あなたの完璧な肌への旅をインスパイアしてくれるのは、ハンサムで完璧な彼しかいない😍
マストハブアイテムで、今までにない輝きを手に入れよう
肌荒れにサヨナラして、最高の自分に生まれ変わりましょう!💁‍♀️

 

可愛いお目目していますなww

 

やっぱり、目は心の窓というように、瞳が清らかでごじゃいますな。。。

 

それと・・・ちょっと気になることが。。。

 

ミノの韓国公式のフィルモグラフィーでドラマが更新されて「星たちに聞いてみて」がUPされていたのですが・・・

 

 

放送局が抜けているんですよ。。。( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ

 

 

ん~~これについては、既に昨年の2月頃にアメンバーで書かせて頂きましたが、とにかく、個人的にはtvNのドラマだという認識でごじゃいます。。。(`・ω・´)ゞ

 

ですが、、、ちょっと慎重に見ていきたいと思いますので、何かわかりましたら、またアメンバーか表記事にて書かせて頂きますねニヤニヤ上差し

 

ラストは。。。leeminho film「나는 자린이다」の動画内で「もう疲れました」と言う時のミノをどうぞ♪

 

 

疲れた表情ではあるものの・・・それでも、美しいままのミノ(〃▽〃)ポッ

 

私なんて疲れ切っちゃうと・・・ジャングルから出てきた落ち武者状態ですからね!絶望←・・・!?

 

疲れ切ってもアンニュイな雰囲気でいたいはるはるですが・・・( ̄▽ ̄;)←ジャングルから出てきた落ち武者には無理です。

 

・・・。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね!

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/