2ヵ月連続1位!&BOSS&全知的な読者の視点からの愛読者w&ロマンティック·コメディの系譜 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(o^^o)

 

今日もラストまで宜しくお願いします!m(_ _)m

 

それでは、さくっとUPしていきますね!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
2023.7.3

「ビジュアルこそ叙事」・・・イ・ジュノ以前「ロコキング」誰がいたのか




イ·ジュノが「ロマンティック·コメディの王」として浮上している中で、「ロマンティック·コメディの系譜」を探ってみた。

「俺、お前が好きなのか」などの名台詞を作り出したイ·ミンホ。 イ·ミンホはSBS「相続者たち」で韓国最高財閥家の庶子として登場し、家政婦の娘チャ·ウンサン(パク·シネ)との愛を守るために孤軍奮闘する。「もしかして俺、お前が好きなのか?」「それでも直進」「世の中のすべての敷居をなくす」など恥ずかしい台詞を吐き出して今までもたびたび取り上げられている。

*★*――――*★* *★*――――*★*

 
確かに、コメディで使われたりしてますよね(笑)
 
タンの一途な気持ちは、ブレることが無かったし、それがまた、キュンキュンするんですわ(///ω///)
 
 
さて、今から夕飯ですっ!!ステーキ
 
腹が減っては軍は出来ぬ!!🕺🕺🕺←何故かお昼ご飯を10:30に食べてる人。
 
それでは、皆様!
 
今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(ノ≧∀≦)ノ✧🔥
 
 
はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)
 
いつもの如く、月曜日は忙しかったです・・・無気力←惚けてます・・・
 
ストレスは、ミノを見て解消します(`・ω・´)ゞ
 
 
このぽてっとした唇が・・・ヤバいっすよね~~~ドキドキメラメラニヒヒメラメラドキドキ←ヤバいのはこの人・・・
 
夢の中で誘われてみたいんですけど・・・自分の夢すら自由に出てこないミノにちょっとジレンマ昇天
 
まぁ、そのうち・・・ミノが出てくることを祈りつつ。。。
 
それでは早速、ミノ情報最終便に行きましょう!(`・ω・´)ゞ
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
2023.7.3
 
男性演技賞、イ·ミンホが2ヶ月連続1位の座に…···7月の活躍「期待」 [6月のネチズンアワード]
 

 
6月、ネチズンアワード男子演技賞部門は国内トップ俳優たちの角逐戦により熱かった。

熾烈な勝負の末、男子演技賞の優勝はイ・ミンホ(8139、得票42.8%)が占めた。 イ·ミンホは5月に続き、6月にも王座に就いた。 2位はヒョンビン(5223得票、27.5%)だった。 2人のスターは男性演技賞を代表するスターとして位置づけられている。 7月にはどんな活躍をするのか関心が集まっている。

一方、3位争いも興味深いところ。 3位をめぐってハン·ソッキュ(1302得票、6.9%)とキム·ソンホ(1252得票、6.6%)が熾烈な勝負を繰り広げた。

5位から10位まではチャン·グンソク(823得票、4.3%)イ·ジュンギ(736得票、3.9%)イ·ビョンホン(655得票、3.4%)イ·ジェフン(472得票、2.5%)チ·チャンウク(319得票、1.7%)ウォンビン(83得票、0.4%)が占めた。
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
ミノは、5月6月と2ヵ月連続1位ですが、7月もスタートダッシュをしておりまして、現在1位です♪
 
 
確かに・・・ミノが参戦してからは・・・1位と2位は入れ替わりはあるものの、ミノとヒョンビンさんで占めてますな。。。
 
しか~~~し、3位以降も強敵揃いなので、油断は禁物!真顔上差し
 
今後もしっかりと投票して行きたいと思います。
 
そうそう、今日投票しようと思ったらば。。。
 
 
ん??と思いましたが・・・私が投票を開始してから3ヵ月が経過したということですよね。。
 
4月に入ってから投票し始めて・・・今はもう7月。。。
 
あっという間に駆け抜けた3ヵ月、でも、私にとっては濃密な3ヵ月でした。(*^-^*)
 
 
さて、お次は、IGからBOSS画像をご紹介しますねw
 
shangkay_mh87(IG)
シンガポールのチャンギ空港のターミナル1に向かっているとき、ポーズをとるために立ち止まる必要がありました。
 
元動画は、音楽が入っていますので、下記をクリックしてご確認頂ければと思います(*^-^*)
 
 
ミノと何か関係あるの???なになになに???と、皆様、思いますよね?滝汗あせる
 
まだ、関係があるかどうかは分かりませんけど・・・これでごじゃいます!!ニヤニヤ上差し
 
 
「全知的な読者の視点から」の愛読者だったんですかww
 
ただ、全知能的となっておりますけど、間違いもご愛敬っすww
 
ってか、あれを理解できているというのならば・・・凄すぎる。。。絶望
 
最初に読んだエピソードはめっちゃ面白かったんですが・・・
 
世界や内容を理解していなくても会話が面白かったのでイケたんですけど・・・あのカードみたいなのが出てくること自体が理解できていないので・・・難しいっす。。。
 
ただ、ミノが出演を決定すれば、まだ見る気が起きるというもの!
 
でも、出演しないとなれば・・・これ以上は読まないかもしれません・・・滝汗あせる←おい!!
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)
 
ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ